最新記事更新情報
山根会長の弁護士が1日で辞任した理由wwwwwww
14時 5分 更新  |  国内ニュース  |  世間が注目してる事件

山根会長の弁護士が1日で辞任した理由wwwwwww

 
37
tweet
はてブ
いいね!

山根会長の弁護士が1日で辞任した理由wwwwwww

山根明氏の代理人弁護士、たった1日で辞める

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [AT] 2018/08/09(木) 20:07:05.53 ID:pi9NBu6v0 BE:123322212-PLT(13121).net
 日本ボクシング連盟会長を辞任した山根明氏(78)の代理人を務めていた西口拓人弁護士が、代理人を辞退したことが9日、明らかになった。
山根氏も了承した。西口弁護士は、8日に山根氏が大阪弁護士会館で行った進退表明の際は付き添い、「本日は記者会見ではなく、
声明を読み上げる場にさせていただきます」と報道陣に質問しないようにクギを刺した。山根氏の代理人としては、初めて公の場に現れたのが
最後の仕事となった。

 山根氏と西口弁護士の間に何があったのかは不明だが、山根氏と西口弁護士が信頼関係を築けなかった可能性はある。
今後は山根氏と旧知の別の弁護士に代理人を依頼する。

 山根氏は辞任から一夜明けたこの日、大阪市内の自宅前で報道陣に対して多くを語ることはなかったが、「(自分自身は)変わらん」、
「逃げていない」などと話した。
20180809-00000199-sph-000-9-view

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000199-sph-base


4: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/08/09(木) 20:08:47.08 ID:syF/ZW910.net
ギコ確実に負けるし
負けたら圧がきそうだしな


引用元: 山根明氏の代理人弁護士、たった1日で辞める



☆おすすめ記事☆






5: 名無しさん@涙目です。(徳島県) [CN] 2018/08/09(木) 20:09:36.54 ID:7CrYf1Y+0.net
しいハッタリ得意な弁護士でも限界あるわなあ



10: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ] 2018/08/09(木) 20:13:25.13 ID:7gmv1m2T0.net
ギコこれ着手金どうなんの?



17: 名無しさん@涙目です。(高知県) [RU] 2018/08/09(木) 20:23:42.97 ID:+jT9GRVc0.net
ふーん説伏は無理だったと言うわけですね



19: 名無しさん@涙目です。(家) [ニダ] 2018/08/09(木) 20:26:08.00 ID:jgDC6Jyg0.net
シャキーン会話が成立しないと弁護のしようがない



20: 名無しさん@涙目です。(公衆電話) [ニダ] 2018/08/09(木) 20:33:14.98 ID:tMO51izl0.net
しい売名目的で引き受けたら予想以上にヤバい奴でビビって逃げた



24: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/08/09(木) 20:58:31.57 ID:cZF4bNja0.net
ふーん弁護士としてどうよと言われるだろうけど

逆に辞めてよかったという声の方が
圧倒的だったりして



34: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [US] 2018/08/09(木) 21:33:21.19 ID:1gWlyclC0.net
ギコまず話が噛み合わないだろうから弁護とか無理だよなw
あんな奴の担当なんか外れて正解だよ



40: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/08/09(木) 22:23:21.54 ID:VCp/7uHH0.net
ふーん弁護士から黙れ!ってクギを刺されていたのにベラベラ自慢話を誇張していたから手に負えなくなったか?裁判しようにも山根の話に整合性が取れないもんなw
何が真実かわからなくなってるんじゃね?
全部嘘だとは思うが。



41: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2018/08/09(木) 22:42:39.07 ID:6q2LMZoP0.net
シャキーン横できびしー顔してたな弁護屋



42: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2018/08/09(木) 22:46:29.54 ID:w20lAwW90.net
しい着手金返してくれるの?


43: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/08/09(木) 22:47:13.91 ID:A6WpWGRu0.net
ギコ>>42
余計なこと喋ったら契約解消
って契約してんだよ



51: 名無しさん@涙目です。(三重県) [CN] 2018/08/09(木) 23:03:22.73 ID:ozx38edb0.net
シャキーン弁護士側から辞任拒否されるのは「依頼人との信頼関係を築けなかったから」。
基本どんな悪党であろうと弁護士には全て洗いざらい話さないといけない。
どんな犯罪であろうとも必要な質問に答えなきゃなない。それにより今後の戦略を練り、
それに同意してもらわなきゃならない。
山根は弁護士にさえ正直に答えない。嘘だらけでまともな立証さえできない。また同意もしないで無理難題のみ。
そうなると弁護士は請けない。法廷闘争も程遠いのだから。



59: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/08/10(金) 01:01:46.17 ID:JA7R1x/50.net
モナー>>1
弁護士は余程の馬鹿でない限り負ける喧嘩はしない




☆おすすめ記事☆






 ←1日1クリックお願いします!
リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 国内ニュース  |  世間が注目してる事件
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 15:04 ID:fnf3b9Wl0
    • ▼このコメントにレス
    • そりゃそうだろ。あの(自主規制)に弁護する価値なんかあるかよ。絶対裁判なったら勝ち目無いし
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 15:18 ID:4OvK97iu0
    • ▼このコメントにレス
    • おいおい在日朝鮮人弁護士、助けてやれよ腰抜けwww
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 15:23 ID:5eUrdQAN0
    • ▼このコメントにレス
    • そもそも西口はどのルートの人間やねん
      協会の顧問弁護士とかならわかるが、山根かその周りの人間が無理やり頼み込んとかか?
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 15:27 ID:bbgmuG090
    • ▼このコメントにレス
    • もうちょっと突いたら「入院」するんだろ?
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 15:31 ID:kx9cr7xW0
    • ▼このコメントにレス
    • 俺の過去は教えないし俺がすることに口出しするな、金払うから不利にならないように弁護して必ず勝てくらいは言ってそう
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 15:45 ID:Iff1kYzo0
    • ▼このコメントにレス
    • 暴力団員の弁護は法廷弁護人の仕事。普通の弁護士はそういう仕事は引き受けない。引き受けたら弁護士としての立場はなくなる。反社会勢力なんだから。
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 16:01 ID:dbcT539h0
    • ▼このコメントにレス
    • 勝てないのに無茶言われたに1票
      お金関係パワハラも証拠有りすぎて逃げれないよね
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 16:15 ID:8X4SHMS50
    • ▼このコメントにレス
    •  この弁護士が契約している他の依頼人達から
      「こんなやつの弁護を引き受けるなら、アンタとの契約を打ち切る!」
       と言われたらしい。
       本当なら、こういう理由で弁護を降りるのは珍しい。
       山根さん、関西ではよっぽど嫌われてるみたいだ。
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 16:39 ID:WKUni3dK0
    • ▼このコメントにレス
    • 💀在日朝鮮人は自発的に日本に来た!強制連行されたはデタラメ!
      ・ 戦後73年、半島本国から在日返還請求がないのはなぜか。
      ・ 戦後73年、半島本国が在日問題をとりあげない理由はなぜか。
      ・ 戦後73年、在日が本国に助けを求めなかった理由はなぜか。
      ・ 戦後73年、在日が自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由はなぜか。
      ・ 戦後73年、日本に対して帰還事業を提案しなかった理由はなぜか。
      ・ 朝鮮戦争時、半島に帰国して戦わず自国を見捨てた理由はなぜか。
      ・ 嫌いな日本国に73年も居座っている理由はなぜか。
      ・ 在日朝鮮人について、韓国国定教科書に記載がない理由はなぜか。
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 16:49 ID:fMtecXoq0
    • ▼このコメントにレス
    • 山根に上手く丸め込まれて弁護士引き受けたけど、音声データ公開されて勝てる見込みが無くなったから投げ出したんだろ。
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 17:08 ID:FKIm0TVY0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国では、あんな非論理的な話し方が一般的なのかな?
      国中があんな話し方の人ばかりだと、そりゃ精神も持たないだろうなぁと思ってしまう。
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 17:43 ID:J920WMtk0
    • ▼このコメントにレス
    • 弁護士にも偉そうに恫喝してたんでしょうな
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 18:29 ID:WEUJUjc.0
    • ▼このコメントにレス
    • 弁護できるだけの材料があまりにも無さ過ぎたんっしょ。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 18:38 ID:GjE3Xfcp0
    • ▼このコメントにレス
    • 旧知の弁護士がいるなら最初からそっちに頼めよw
      ってか、妹といい、異様な自分ageが気味悪いわ
      あれって韓国人の特性なの?
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 18:57 ID:pQOhGpMd0
    • ▼このコメントにレス
    • 山根の親父は朝鮮ヤクザ
      どう見ても真っ黒
      勝てるわけがないだろ
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 19:00 ID:lnhjl7CO0
    • ▼このコメントにレス
    • アホの吉森がいるやん!
      それがだめなら福島ミズホもええぞ!
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 19:27 ID:H.LLMpjG0
    • ▼このコメントにレス
    • まず今の所このおっさんに弁護士が必要な要素がない
      顧問的に弁護士はつけておきたいのだろうけどそれならば住んでいるある意味特殊性のある街には人権派系の弁護士のコネクションも存在するしそれで十分
      わずか1日で辞めた奴もそっち繋がりだったかもしれないけどね
      むしろ訴訟が起こったらって怖がってるのは山根にぶら下がってた取り巻き連中だろ
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 20:23 ID:cX0WMDxS0
    • ▼このコメントにレス
    • ご長寿からくりクイズじゃないけど年齢的にもうあれだよな。おもちゃ扱い。
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 20:40 ID:3XuRHiqq0
    • ▼このコメントにレス
    • あの組織なら専任弁護士ぐらいいるだろうが
      ワンマン組織のトップじゃ「俺がルールだ!」とか言いそうだしなw
      「客観的に弁護のしようがない」ってことじゃね?w
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 21:12 ID:0OLKo0uJ0
    • ▼このコメントにレス
    • 前金、着手金は10ヶ月の手形 と見た
      アグネスは、現金のみ受付ます
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/10 21:48 ID:aJpvuyoH0
    • ▼このコメントにレス
    • スレでも言われているけど、
      基本的に「弁護士は負ける喧嘩はしない」よなぁ。
      まぁ、後でまた色々ネタが出て来るだろうから、今は様子見かな?
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/11 01:09 ID:BsoA6AOq0
    • ▼このコメントにレス
    • 在日朝鮮人弁護士って免許持ってることになってるだけで、結局仕事せずに悪いことしてお金パクってる連中がほとんどじゃん。
      そんなのでは役に立たないよ。
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/11 04:08 ID:n0w597V60
    • ▼このコメントにレス
    • 「世間を丸め込んで責任追及から逃げおおせ」を
      弁護の絶対命題にされたんだろ。 だれでも絶対できんわ。
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/11 10:07 ID:jSlFoxr90
    • ▼このコメントにレス
    • あの人たちが絡むと見事になんでも汚れていくなw
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/11 12:55 ID:HXhQr2Kf0
    • ▼このコメントにレス
    • 裸の王様か バカだの王様かよく判らんがバカと言う事はよく判る。
      周りの取り巻き。王様!ジャージが良くお似合いで。
      周りの子供。  お母さん。あの王様バカ裸だよ。?
      組織のトップが母ちゃんの意見を聞いて辞めた。??
      半可931臭いのか893931のかよく判らん。
      組織も半可931のが50名近く居るんでしょうね。
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/11 15:15 ID:kiE5stft0
    • ▼このコメントにレス
    • 幾ら金や知名度の為でも、完全に頭逝かれてる奴の仕事は請けたくないだろ
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2018/08/16 11:19 ID:DlIkZWWT0
    • ▼このコメントにレス
    • 山根が全部正直に話さなかったからだろうけど、朝鮮人て嘘吐き続けたらそれが真実だと思い込む習性があるみたいだから弁護なんかそもそも無理だろ
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人への誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・個人情報晒し
・むやみな在日認定、朝鮮人認定、特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・殺害予告や死を連想させる暴力的・過激的なコメント
NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ