最新記事更新情報
小室圭さんの自宅、婚約発表で凄いことになっていたwwwww
22時 5分 更新  |  皇室関連  |  驚愕ニュース

小室圭さんの自宅、婚約発表で凄いことになっていたwwwww

 
36
tweet
はてブ
いいね!

小室圭さんの自宅、婚約発表で凄いことになっていたwwwww

【悲報】 小室圭さんの自宅、うんこが投げ込まれる なお糞を放った女は逮捕された模様
2017051700016_1

1: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [ニダ] 2018/10/04(木) 11:50:20.10 ID:zmvFYHHK0● BE:886559449-PLT(22000).net
小室圭さんと母のマンションで警察沙汰、汚物投げ込み事件

 小室圭さん(26)の留学後、母・佳代さんの所在が杳(よう)として知れない。
宮内庁や外務省も関心を持つ彼女の“失踪”。そんな中、母子が消えたマンションで、
ある警察沙汰が起きていた。誰が一体、何のために──。

 現場は、神奈川・横浜の住宅街にあるマンションだ。敷地内に異物があることに気づいた
住民が警察に通報すると警察官が駆けつけ、緊張感が走ったという。


9月中旬のことです。あのマンションに、女性が“汚物”を投げ込み、その女性は警察に
捕まったと近所で話題になりました。警察がエントランス付近で、何か現場検証のようなことをやっていました。
それ以来、1時間に1度は必ず、車かバイクに乗った警察官が見回りに来るんです。
“お2人”はいなくなったのに、何かまだ物騒なことが続いているんでしょうか


 そう不安げな表情の近隣住民が話す「いなくなった2人」――それは、秋篠宮家の
長女・眞子さま(26)との縁談が進む小室圭さんと、母親の佳代さん。2人は長年、このマンションで暮らしてきた。

 皇族の婚約内定者の自宅とあって、マンションの脇には、警察官が雨風をしのぐための
「ポリスボックス」が置かれ、警備が続けられてきた。ただ、8月上旬に小室さんがアメリカ留学に
出発すると、警察官の姿は消え、ポリスボックスは空っぽになった。

 事件は、それを待っていたかのように起きた──。
https://www.news-postseven.com/archives/20181004_775102.html?PAGE=2



7: 名無しさん@涙目です。(家) [CO] 2018/10/04(木) 11:52:27.55 ID:9gF/LTOD0.net
これでうんがついたかもな



引用元: 【悲報】 小室圭さんの自宅、うんこが投げ込まれる なお糞を放った女は逮捕された模様


☆おすすめ記事☆






3: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CA] 2018/10/04(木) 11:50:59.50 ID:DjApvxyR0.net
ネトウヨがやりそうなこと。



74: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/10/04(木) 12:07:19.07 ID:7JHN5w9S0.net
>>3
人のせいにしようとして必死ですねw



95: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/10/04(木) 12:15:18.50 ID:5uVYUWc+0.net
>>3
その手の印象操作はもう時代遅れで
逆効果だぞ



170: 名無しさん@涙目です。(庭) [TW] 2018/10/04(木) 12:49:51.82 ID:BFVKMI7s0.net
>>3 ← おまわりさんこいつです



185: 名無しさん@涙目です。(三重県) [ニダ] 2018/10/04(木) 13:02:26.09 ID:hGuKW8Fa0.net
>>3
これに反応してるやついるけどパヨクがやりそうなことってレスすると称賛されるのが今のニュース速報



202: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/10/04(木) 13:16:17.36 ID:RauEvSb10.net
>>3
犯人登場



5: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2018/10/04(木) 11:52:06.10 ID:afr4lx2e0.net
詳しい説明トンスル



16: 名無しさん@涙目です。(空) [AU] 2018/10/04(木) 11:53:15.05 ID:32qPnZJX0.net
バカサヨwwwww



27: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/04(木) 11:55:00.55 ID:Z8ptN7470.net
なんでよw
さすがにこれは酷いだろ



28: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [CA] 2018/10/04(木) 11:55:09.51 ID:LAvIODEY0.net
地味にワロタ



29: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2018/10/04(木) 11:55:10.98 ID:dV255+iS0.net
ワロタwwwwwww



36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/04(木) 11:56:36.97 ID:4EFLjCpG0.net
自作自演でかわいそうアピールか?



42: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] 2018/10/04(木) 11:57:40.40 ID:1vn08HZ50.net
眞子さまもすごいところ引いたよなあ



68: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/04(木) 12:04:05.83 ID:FamES8vy0.net
あらら母ちゃんも一人になるしどっか消えたんだ。すぐバレそうだけどねあの見た目じゃ。



76: 名無しさん@涙目です。(和歌山県) [CN] 2018/10/04(木) 12:07:58.22 ID:niZiSTm30.net
捨てられた女かな



85: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/10/04(木) 12:09:25.04 ID:VTQQU2Hy0.net
なんだかなあ



87: 名無しさん@涙目です。(catv?) [NL] 2018/10/04(木) 12:11:13.07 ID:goazmRZb0.net
やったやつ絶対あれだろ



93: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/10/04(木) 12:14:19.60 ID:pSSrnV//0.net
プレゼントかな



100: 名無しさん@涙目です。(佐賀県) [DE] 2018/10/04(木) 12:16:56.28 ID:8FbLvQdu0.net
これだけじゃ誰を狙ったかは分からないだろ



103: 名無しさん@涙目です。(茸) [HK] 2018/10/04(木) 12:17:23.38 ID:/vyenoIM0.net
食べ物を粗末にするなよ



119: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2018/10/04(木) 12:25:13.65 ID:JDLEP9cw0.net
ごく普通の日本人なら、そんな汚いもの絶対触らない



134: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN] 2018/10/04(木) 12:34:22.45 ID:Asp+jnDb0.net
うふふ・・ご褒美なの?



190: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SK] 2018/10/04(木) 13:05:14.18 ID:H9FBYWMT0.net
食べ物粗末にする民族って…



194: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/10/04(木) 13:08:18.52 ID:E/knviEX0.net
なんだただのお中元じゃないか



198: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2018/10/04(木) 13:14:02.51 ID:ZIaIAXfn0.net
プレゼントだろ



215: 名無しさん@涙目です。(公衆電話) [JP] 2018/10/04(木) 13:33:02.43 ID:CWVORCiC0.net
マンションなら誰がターゲットなんかわからんやん



276: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [US] 2018/10/04(木) 15:55:46.50 ID:5kV5XI4f0.net
そこまで運んでったのかそこでしたのかどっちだろ



304: 名無しさん@涙目です。(ロシア連邦) [CN] 2018/10/04(木) 17:18:20.34 ID:/cb3EooO0.net
これは事実上の離断かな?



311: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/10/04(木) 17:29:38.49 ID:aty7Y6y90.net
投げ込むにしてもなぜ女が?



323: 名無しさん@涙目です。(香港) [TW] 2018/10/04(木) 18:44:52.88 ID:28rLglfZ0.net
尋常じゃないな




☆おすすめ記事☆






 ←1日1クリックお願いします!
リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 皇室関連  |  驚愕ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/04 22:23 ID:wMRTSh0U0
    • ▼このコメントにレス
    • >女性が“汚物”を投げ込む

      犯人わかちゃったんですけど。
      小室母はマスコミと集団ストーカーから守るために公安が保護だろ。
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/04 22:43 ID:kl6v5jQy0
    • ▼このコメントにレス
    • うんこ女が捕まったのならマスコミは犯人名と国籍遍歴を公表しろ。
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/04 23:36 ID:E9Cmcf3G0
    • ▼このコメントにレス
    • 他人の自転車のサドルに体液Bukkakeた共産党のメンバーの事件思い出したw
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 00:10 ID:GqXVRGGQ0
    • ▼このコメントにレス
    • うんこ投げるってチョソの得意技やんけ
      じゃーパヨの仕業かな
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 00:10 ID:jpwYoSdV0
    • ▼このコメントにレス
    • 汚物使う時点で、3代遡って犯人は日本人ですか?
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 00:20 ID:.V0K4TGO0
    • ▼このコメントにレス
    • うんこ攻撃は極左暴力集団の得意技でもある
      詳細は「皇居外苑汚物散布事件」で検索
      これはヒドかった。
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 00:35 ID:7m5S9xxI0
    • ▼このコメントにレス
    • うふふ…Kさんと交際・結婚前提にして金貸してた在日会社社長の娘かなー?
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 01:55 ID:ekoTNHoy0
    • ▼このコメントにレス
    • まじめな話すると
      うんこ投げるのは朝鮮人なんよ
      前にもデパートでうんこ投げる事件あったし
      何かっていうとうんこ投げるんだよ
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 05:33 ID:kQ0wRm5h0
    • ▼このコメントにレス
    • 「汚物」って時点で犯人はアレに決定だろ?(笑)
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 06:23 ID:VurDZFW10
    • ▼このコメントにレス
    • 日本ではこの手の犯行は南北朝時代以降聞いたことない。
      朝鮮半島では日常だと聞くが。
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 11:57 ID:N222npq00
    • ▼このコメントにレス
    • 圭さんの母親の佳代さんは、手持ちのマンションを売却せず、別なマンションを借りてるってことか。
      この騒動でおそらくケーキ屋さんも辞めているのだろうから、生活費の工面はどうしているんだろう。
      まさか国から支給?まさかね。あれれ??
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 17:25 ID:I0PQ.oo60
    • ▼このコメントにレス
    • ウ〇コ = 半島人 ≒ パ翼 までは分かるが、
      小室圭氏は皇室女性を娶るには相応しくないとして、
      基本的に保守層から嫌われている訳だから、
      ウーン(-_-;)謎
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/05 23:33 ID:p2Te6aMY0
    • ▼このコメントにレス
    • うんこを投げる民族は地球に一つしかない
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/06 08:02 ID:4XeaLcq.0
    • ▼このコメントにレス
    • ※10
      しかも、喜ぶのは左翼しかいないというね………(苦笑)
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/06 22:06 ID:1D93E9E.0
    • ▼このコメントにレス
    • ※2
      普通なら報道するんだろうけど
      どうでもいい嘘くさい小室氏の落とし込み記事は報道して
      嫌がらせ被害(犯人は明白)は決して報道しない自由。
    • 31.名前: 名無しのやぶ覚めたAsian
    • :2018/10/07 00:42 ID:shVPsTI80
    • ▼このコメントにレス
    • 鎌倉武士?もののふよのう?
      モクリコクリを撃退した神くせ~兵器?
      高麗兵に効果てきめん、絵巻にもあるら?
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/07 04:50 ID:c5sQGgJY0
    • ▼このコメントにレス
    • この親子は怒りを我慢して、構わずに放っておくのがいいと思う
      すぐに税金で保護しろ世話をしろと要求するから
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/07 08:23 ID:bTknEbuV0
    • ▼このコメントにレス
    • 悪意に満ちた異常な推測をマスコミが垂れ流し、ネットでも在日がキャンペーン張ってるから
      一般庶民のフリした脅迫や実力行使を警戒して保護だろう。




    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/07 09:33 ID:bTknEbuV0
    • ▼このコメントにレス
    • 集団ストーカーって
      SPが付いてて自宅が常時監視されてる人でも対策できないんだなぁ。
      不特定多数が入れ替わり嫌がらせするから
      犯人が特定出来なくて犯罪として告発出来ないからね。

      一般市民は逃げる事も出来ずに
      破滅させられ耐えるしかないのが日本の現状。
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/07 22:40 ID:e71pqDuG0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国では国会議員でさえ汚物を投げるし、
      バキュームカーで糖蜜を運んだりするほどだ。
      きっと在日同胞から母親とKK氏へのプレゼントなのだろう
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人への誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・個人情報晒し
・むやみな在日認定、朝鮮人認定、特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・殺害予告や死を連想させる暴力的・過激的なコメント
NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ