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台湾脱線事故、線路工事は韓国企業だった事が判明!!! この線路はヤバイ・・・
14時 5分 更新  |  台湾  |  事故情報

台湾脱線事故、線路工事は韓国企業だった事が判明!!! この線路はヤバイ・・・

 
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台湾脱線事故、線路工事は韓国企業だった事が判明!!! この線路はヤバイ・・・

【悲報】台湾脱線事故17人死亡、さっそく車両を製造した日本への反日感情が爆発!

2: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CR] 2018/10/21(日) 23:02:35.10 ID:vr+XYDW70.net
[まとめ]
車輌は、日本
制御は、欧州
土木は、韓国
[事故状況]
80km/h制限を130km/hでカーブに進入
[周囲の状況]
台灣独立派の大規模デモ
中国共産党配下五毛党の工作



29: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [DE] 2018/10/21(日) 23:06:45.82 ID:cdNEm3qZ0.net
>>2
土木が韓国なら韓国のせいじゃ?



引用元: 【悲報】台湾脱線事故17人死亡、さっそく車両を製造した日本への反日感情が爆発!


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32: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [CL] 2018/10/21(日) 23:07:24.93 ID:c156T2n70.net
>>2
計算速度の1.5倍の速度じゃな



43: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [RU] 2018/10/21(日) 23:08:31.46 ID:5KvLeji00.net
>>2
すぐ終わらすなよw



51: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB] 2018/10/21(日) 23:09:20.18 ID:YwmlgZEq0.net
>>2
土木がいかんよね
no title



55: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2018/10/21(日) 23:09:58.39 ID:NMA643+Z0.net
>>51
うわ…これは…



88: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [MX] 2018/10/21(日) 23:16:59.03 ID:RSemMIVt0.net
>>51
枕木動きすぎだろ。線路保守が途上国レベルだな
それでも国民党や欧州と韓国人が日本車両のネガキャンやるんだろうなあ



98: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/21(日) 23:19:35.68 ID:vVL6M8TO0.net
>>88
土木担当したの韓国のヒュンダイだからな



105: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ] 2018/10/21(日) 23:22:10.17 ID:arCmQ1Hc0.net
>>98
まじで?よく今まで無事だったな



174: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2018/10/21(日) 23:39:08.24 ID:YyygaWBQ0.net
>>51
レールが衝撃で外れると曲がるのはわかるがなぜ枕木ごと動くんだよwww



177: 名無しさん@涙目です。(西日本) [US] 2018/10/21(日) 23:39:41.54 ID:dqCQYsv30.net
>>51
なにこのカーブ…
頭おかしいとしか言えないRだが



397: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [FR] 2018/10/22(月) 01:10:15.04 ID:cuc6y/d80.net
>>51
このカーブの角度頭おかしいだろ
プラレールやってるんじゃないんだぞ



566: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2018/10/22(月) 06:02:28.41 ID:wa7KVsMm0.net
>>51
キツそうなカーブだな



94: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2018/10/21(日) 23:18:51.09 ID:ZoltD4FO0.net
>>2
福知山やんけ



110: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CO] 2018/10/21(日) 23:22:54.79 ID:JMyMlLZV0.net
>>2
80キロの所を130キロで進入なら日本は関係ないな
130キロで進入出来ない線路を作った韓国が悪い



138: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2018/10/21(日) 23:32:18.67 ID:a0jtw4va0.net
>>110
ブレーキが効かなかったのかもしれないぞ?
原因はまだ解明されてないんだから。



157: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/10/21(日) 23:35:40.67 ID:qrFbIKQc0.net
>>138
だったら保守点検だよな?



115: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2018/10/21(日) 23:24:05.10 ID:f9zebZTa0.net
>>2
土木は韓国wwwww



130: 名無しさん@涙目です。(広島県) [US] 2018/10/21(日) 23:30:00.64 ID:M8tRPhAW0.net
>>2
どう考えても運転手があかんやンけ



304: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/10/22(月) 00:26:21.28 ID:9WJ3eKhb0.net
>>2
[事故状況]
80km/h制限を130km/hでカーブに進入

ただの福知山線事故である
解散



414: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2018/10/22(月) 01:25:22.23 ID:dQeVaG2l0.net
>>2
土木は、韓国
80km/h制限を130km/hでカーブに進入

韓国と運転手の操作ミスやな



466: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2018/10/22(月) 02:15:11.57 ID:jT3j5/wo0.net
>>2
何で制限速度オーバーしてるんだよ



489: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GB] 2018/10/22(月) 03:06:53.13 ID:IGFBtnJ80.net
>>2
これは土木が悪いな



487: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [CN] 2018/10/22(月) 03:04:13.95 ID:JAMlMjAE0.net
>>2
80km/h制限を130km/hでカーブに進入
これが悪い
福知山の脱線もオーバーしてカーブに突っ込んだせいだからな 制限を守らないと脱線するのは起こるべきして起こっている




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カテゴリ: 台湾  |  事故情報
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コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:15 ID:KrmLms190
    • ▼このコメントにレス
    • 別々に発注するとか、なんかメリットあるんかね?
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:17 ID:96fOzNnT0
    • ▼このコメントにレス
    • まあ、まだ原因が確定してないからなぁ…
      何とも言えないな

      ただ、線路のダメージが異常だと思うな
      ポイント制御がハッキングされた可能性も考えられるし…
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:19 ID:MyR.jfP10
    • ▼このコメントにレス
    • でもさあ、事故直前に車両異常が運転士から連絡があったって言ってなかったか?
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:20 ID:SukTTbB40
    • ▼このコメントにレス
    • 脱線前に運転士が非常ブレーキっぽいの掛けて異常発生アナウンスしたみたいだけど
      そうなると制御系なのかシステムなのか車両の機械的なトラブルなのか
      原因解明が求められるな

      なんにせよ韓国が悪いのは確定的に明らか
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:37 ID:pU.vi6r90
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国のせいとか日本のせいとかではなく複合的な要素だろ。純粋な日本製なんてそもそもないんだから。それでも車両が日本製なことは確かだろ。サムスンのスマホも日本の部品、中国の生産工場などいろいろな国の企業が関わっってるけど、責任を取るのはサムスンなのと同じ。
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:46 ID:afSZ4MBS0
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      異常を感じても車輌とは限らない。
      この場合は軌条の異常もあり得る。
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 14:56 ID:c6hsIVl70
    • ▼このコメントにレス
    • ※3
      異常があっても運行続けたんなら運行管理の責任だろう。
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:01 ID:c6hsIVl70
    • ▼このコメントにレス
    • ※5
      >サムスンのスマホも日本の部品、中国の生産工場などいろいろな国の企業が関わっってるけど、責任を取るのはサムスンなのと同じ。

      途中までは納得出来たが上記見てバカかと思ったよw
      今回の事故は複合的要因に起因するなら車両、運行、保線(土木)のそれぞれを見て原因追及すべきだろう。車両は見た所被害が少ない。どう考えても保線、運行に問題があるに決まってんだろ。
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:16 ID:TL.49gZk0
    • ▼このコメントにレス
    • 資料映像が少ないので解っただけで判断すると、軌道内に対して脱輪防止の補助レールがない、カントが線形に対して浅いと思う、電車は速度超過、線形から安全速度は推定60kmぐらいと思う、
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:17 ID:AqwKAhIC0
    • ▼このコメントにレス
    • 正直今の時点で原因の擦り付け合いしてもなぁ・・・

      手の平クルクルする流れになりそう
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:31 ID:BhJJmCtf0
    • ▼このコメントにレス
    • 進入速度がおかしかったって報道があるんだから今のところは、台湾の鉄道の運転手のミスか電車の制御システムの異常、運用上のミスが可能性高いんじゃないの
      こんな推測の域を出ない記事を載せるんだから、全容が解明された時のニュースもまとめてくれよ、原因がどこの国であろうと
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:32 ID:oKeKTODB0
    • ▼このコメントにレス
    • 普通に考えたらフェイルセーフ化しなかった制御システムの問題だとは思うけど情報待ちですな。
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:32 ID:TKVOsOF10
    • ▼このコメントにレス
    • メディアは異常なまでに日本製押しでくるよね。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:47 ID:87gptQVR0
    • ▼このコメントにレス
    • 電車のモーター制御装置に異常が起き、それを運転手が把握して報告、司令は電車を止めずに運行を継続させて、その結果脱線事故に。
      こんな感じ
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:47 ID:iMYyoNf50
    • ▼このコメントにレス
    • 速度超過は確定なんだから韓国は関係ないだろバカ
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:48 ID:.mptmnIk0
    • ▼このコメントにレス
    • オーバースピードならそれが原因だろ。
      運転手なのか車輌トラブルかは知らんが。
      まだ新しいっぽいし車輌に原因があったとしてもメンテナンスをしっかりしてなかったとかじゃ無いの?
      てか、韓国が絡んでる時点で一緒にやったらダメだよな。自爆上等で日本のイメージ下げに来るのわかりきった事じゃん。
    • 19.名前: 暴君
    • :2018/10/22 15:48 ID:XAPBM.Jz0
    • ▼このコメントにレス
    •  
       ニュースでは、事故前に2回白煙を出して停車してるとか、
      だとしたらレールより車両の問題
      というか、そんな車両で走り続けてる運用の問題だろ。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 15:58 ID:w7KUfwr30
    • ▼このコメントにレス
    • 事故時の映像を見ると、カーブに入るときの列車のスピードが異常(JR福知山鉄道事故と類似)、事故の原因は列車の制御機器の故障、運転制御システムのトラブル、運転手の急病などによる減速ミスの3の点に絞られる。
      日本メーカー製の車両では車両が制御不能になる事故は皆無、可能性が高いのは制御系のトラブルか運転手の急病などによる減速ミス。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 16:02 ID:OYf5xZJ40
    • ▼このコメントにレス
    • 「無理が通れば道理引っ込む」

      どれだけ車両が世界一の品質でも、線路に問題があったり、メンテナンスを怠ったり、制限速度をオーバーしたりすれば、事故が起こって当然である。
      だが、相手は世界一の嘘つき人種「南朝●」だ。
      日本は、十分準備をせねばならん。
      「ラオスのダム決壊事故」も、全く無関係の日本に罪を擦り付けようとしたクソどもだからな!!
      嘘やねつ造を拡散しやがる前に、日本は先手を打て!!
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 16:06 ID:IpGRw1B10
    • ▼このコメントにレス
    • 純台湾人は 素晴らしい人材だが 中国支配の影響が
      残り、華僑が進出し賄賂文化が絶えない!
      ....
      競争入札で 資格のないはずの韓国企業が賄賂で
      格安の契約で勝ち取り→その分手抜きで採算を合わせる
      ....
      ダム大事故と同様に 必殺Kの法則が発動してしまった
      台湾も格安事故に責任を取らせる時期に来ている!!
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 16:21 ID:NAcKLpxw0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国が土木工事やったって本当?流石にデマじゃないよね?
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 16:23 ID:sPNgKXE20
    • ▼このコメントにレス
    • 電車関連は国民党時代に案が出て民主党時代に着工したから日本と欧州で別れたんだっけかな。
      まぁなんで韓国が入ってきてるのかわ知らんがダムの件もあるし韓国製は怖いわな。
      今回のもうちは関係ないニダ日本が悪いの一点張りになりそうだし
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 16:36 ID:cyJtICBd0
    • ▼このコメントにレス
    • >80km/h制限を130km/hでカーブに進入

      これに尽きると思うけど
      ただメーカーバラバラってどうなんだろね
      セット価格とかないんやろか
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 16:42 ID:4UVHDo.A0
    • ▼このコメントにレス
    • 本スレ最後に同意。
      スピードを出し過ぎると、カーブで曲がれなくなると思う。
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 17:17 ID:mMZ2s8.y0
    • ▼このコメントにレス
    • なお、台湾ではすでに7回も脱線してる模様
      死者は初、これは完全に人災ですね・・・
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 17:23 ID:3EPRYzwV0
    • ▼このコメントにレス
    • 原因はっきりしてないのに憶測で日本だ韓国だ騒いでるのはどっちも同類の馬鹿だ
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 17:36 ID:75sIzSik0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国が関わると日本ガーになるのは自明の理と思うが?
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 17:47 ID:XexR7m2t0
    • ▼このコメントにレス
    • マスごミも色々隠して日本が悪いってやってるしな
      下手すりゃ慰安婦詐欺と同じ経路を辿る
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 18:07 ID:1yl37iJS0
    • ▼このコメントにレス
    • ニュースで見たけどやたらカーブしている線路がカクカクしてたから、どーせ線路の施工はバ韓酷だろうと思ったら案の定か。
      車両が良くても、下の道が悪かったらどうにもならないよ。
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 18:24 ID:EznkeRYx0
    • ▼このコメントにレス
    • ※18
      新しいたって2013年から走ってるからなぁ…。
      それまで何の問題もなかったんだし、整備不足か人的ミスのどっちかじゃないかね?
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 19:05 ID:.JObYdxL0
    • ▼このコメントにレス
    • > [まとめ]
      車輌は、日本
      制御は、欧州
      土木は、韓国

      >[事故状況]
      80km/h制限を130km/hでカーブに進入

      >[周囲の状況]
      台灣独立派の大規模デモ
      中国共産党配下五毛党の工作

      あっ察しってやつやん

    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 19:07 ID:.JObYdxL0
    • ▼このコメントにレス
    • 扇動される鮮塵とか、我が身に降りかからなきゃどうでもいいシナ塵とかみたいに、
      それほど台湾人っておバカかねぇ?
      この先、連日そういう洗脳やすり込みに遭いそう。
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 19:14 ID:ieD2uWf20
    • ▼このコメントにレス
    • さすがに50キロオーバーでは運転士の責任としか言いようがない
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 19:17 ID:.lQHxC3Z0
    • ▼このコメントにレス
    • 元鉄道職員だけど、直前で動力機関異常だったというのと、速度超過で脱線と言うのは普通は結び付かない。
      人為的な何かがある。
      韓国云々も速度以上なら考えすぎだと思う。
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 20:09 ID:u1V34lLs0
    • ▼このコメントにレス
    • 事故後の枕木の飛散が激しすぎる。
      道床に何らかの異常があって、事故時には枕木が空中に浮いてたのでは? もしやテロ?
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 20:15 ID:2OqVaDXi0
    • ▼このコメントにレス
    • 原因究明も無しに

      日本の責任と喚いて居るのは
      韓国と中国の工作部隊だよ

      日本は何も言っていない
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 20:20 ID:vIIGkiL10
    • ▼このコメントにレス
    • ウクライナで鉄道高速化事業でやらかし、フィリピンで鉄道保守点検事業でやらかし、ラオスではダム建設でやらかしている。
      他にもパラオ橋崩落、マレーシアの超高層ビルでも同じ。
      こいつら朝鮮人に仕事は任せられんだろ。
      途上国は韓国のワイロ攻勢と朝鮮式サギ商法に弱いが、日本国内にもこいつらに加担する売国勢力は居る。
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 20:46 ID:rYNKYw320
    • ▼このコメントにレス
    • 土木韓国でカーブの速度オーバーしたらアカンよ…
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 22:14 ID:5d6TddjM0
    • ▼このコメントにレス
    • トヨタ車だって崖に向かって走ったら落ちるんだぞ
      線路がダメなら脱線するし、
      制御装置(海外製)壊れてスピード出し過ぎても脱線するよ
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 22:30 ID:qOOQwGJ50
    • ▼このコメントにレス
    • まぁ今回は韓国関係ないやろ。
      想定速度で脱線ならまだしも。

      当然同じく日本も関係ない。
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 22:39 ID:7foL.6gt0
    • ▼このコメントにレス
    • ※48
      速度超過していても「メイドインコリアでなかったなら脱線しなかった」かもしれないが、まあ運行する当事者が規定外のことしてる以上は過失を問うこともできんだろうな
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 23:15 ID:cWBvdtxP0
    • ▼このコメントにレス
    • 速度超過が5割
      路線の急カーブが4割
      車体は5分で運転手が5分だろ
      まぁ考えたらあの事故で20人以下の死者数か亡くなった人にはご冥福を祈るけど
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 23:24 ID:FW625t7S0
    • ▼このコメントにレス
    • 所詮朝鮮人

      何やらせても何一つ満足にやり終える事が夢の夢
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 23:33 ID:GvV1hnJ80
    • ▼このコメントにレス
    • やっぱり韓国が絡んでいる・疫病神の本領発揮か
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/22 23:56 ID:ZER.qUcS0
    • ▼このコメントにレス
    • 俺も韓国は嫌いだけどなんでもかんでも韓国ガーとか騒いでる馬鹿どもはその韓国人と同レベルに堕ちてんだよみっともない
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 00:09 ID:wQqnovF80
    • ▼このコメントにレス

    • なんだよ。脱線した 車両が、日本製だと 日本が非難されてるとかあったが、路線が 韓国担当で、流れが変わったんじゃないのかな ?
      しかし、一貫性がなく 無茶苦茶だなぁ、韓国の他に、制御は 欧州て、下手したら、互いに、責任の擦り合いに成らなければ、いいが。
      最後は、発注した 台湾が、悪いと言う事に、なったりして。
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 01:16 ID:rGoUHkUn0
    • ▼このコメントにレス
    • マスコミの方針はしばらくの間は日本が悪い
      原因がわかったら報道一斉停止だな
      整備不良じゃないのかなあ
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 02:16 ID:DZpgODOv0
    • ▼このコメントにレス
    • 福知山線と同じだろ
      あと原因の一つはコリア
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 02:37 ID:eDtIxPOk0
    • ▼このコメントにレス
    • 最悪の組み合わせw 企画は台湾? じゃ台湾と韓国が悪い まあ受けた日本も軽率だな
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 07:59 ID:ggBLh..k0
    • ▼このコメントにレス
    • 法則発動か。今後韓国は台湾には近づかんでくれ。
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 08:15 ID:eZN0JO.V0
    • ▼このコメントにレス
    • 制御も土木も日本じゃねえのかよ・・・
      これで車両の責任って何
      衝撃があったらエアバッグ全車両の内側に出さなきゃ駄目?
    • 60.名前: 名無しのAsianあそうさん!
    • :2018/10/23 08:29 ID:t5ONxT.e0
    • ▼このコメントにレス
    • 43.No.・同感
      しっかりと台湾を見張ってないと、中国、韓国侵略者が飲み込まれる!

      事故の原因、直前にブレーキの不具合が発生し、自動制御装置が列車を停止させる方向に作動、車掌さんが運行を継続するためにスイッチOFF.............!
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 09:45 ID:9YYPKaVF0
    • ▼このコメントにレス
    • この路線、過去に何度も脱線事故起こしてて今年初めの前回事故は枕木の腐食が原因だったんだよなぁ
      今回は速度超過が主因だろうけど
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 11:21 ID:F3V7zcwR0
    • ▼このコメントにレス
    • 車両にしろ線路にしろ、作ったところがどこかはあまり関係が無い。日々の保守がどうだったのか。まさかメンテナンスも韓国にマル投げってことじゃ無いよね?
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 11:27 ID:trTq8HwN0
    • ▼このコメントにレス
    • トータルで一括管理しないと事故が起きる確率は増える
      ヘンにケチって取返しがつかないことになる
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 11:29 ID:trTq8HwN0
    • ▼このコメントにレス
    • 運転手は台湾
      これが抜けてる
      一番責任転嫁の声が大きい国が線路かw
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 14:17 ID:Amhhs.w70
    • ▼このコメントにレス
    • どう考えても50km/hも超過した運転手が悪いやん
      これで日本が悪いだの韓国が悪いだの言うやつが多いことに引くわ
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 17:58 ID:J23Vyok00
    • ▼このコメントにレス
    • さすがにこれは韓国とかじゃなくて速度超過で走行した運転手があかんやろw
      真相が分かるまで軽いことは言えんけど
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 19:10 ID:4MZccXNP0
    • ▼このコメントにレス
    • うしろの車両から異常でて動けんからって安全装置カットしてたって出てきたな
      動かすなや
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/23 21:37 ID:XO11hsGY0
    • ▼このコメントにレス
    • 最初のニュースで事故車両は日本製と字幕を出していたテレビ朝日は事故原因不明のうちから日本を貶めたいのか?
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2018/10/25 11:46 ID:Afu.iWSD0
    • ▼このコメントにレス
    • というか台湾も苦しいところなんだろうよ
      本来は全てを日本に発注したかったが
      各国から発注しないと外交がまずくなる
      しわよせは「現場」、よくあること
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/19 10:42 ID:i3wnIV5M0
    • ▼このコメントにレス
    • >>1
      初期投資を安く上げる以外のメリットがない
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