最新記事更新情報
英国大手メディア「毎日新聞は中国から金を貰ってプロバガンダ記事掲載してるぞ!日本人は騙されるな!」⇒ 毎日新聞の反応wwwwwww
11時 5分 更新  |  政治・経済ニュース  |  中国

英国大手メディア「毎日新聞は中国から金を貰ってプロバガンダ記事掲載してるぞ!日本人は騙されるな!」⇒ 毎日新聞の反応wwwwwww

 
87
tweet
はてブ
いいね!

英国大手メディア「毎日新聞は中国から金を貰ってプロバガンダ記事掲載してるぞ!日本人は騙されるな!」⇒ 毎日新聞の反応wwwwwww

【毎日新聞】英ガーディアン紙、中国が海外メディアを悪用しプロパガンダ工作してることを暴露 日本で担っているのは毎日新聞

1: Toy Soldiers ★ 2018/12/12(水) 16:47:35.34 ID:CAP_USER9.net
CatNA (@CatNewsAgency)さんが6:28 午後 on 土, 12月 08, 2018にツイートしました。
中国が海外のメディアを悪用してプロパガンダ工作を行っている実態を暴露する記事。かなり長いが、興味深い。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1071335648559132672?s=03


CatNA (@CatNewsAgency)さんが6:28 午後 on 土, 12月 08, 2018にツイートしました。
中国国営メディアは、海外の30以上の大手メディアと提携し、“China Watch”というプロパガンダまがいの記事を報じさせている。こうした手法を“borrowed boats”という。日本国内でこれを担っているのが毎日新聞。毎日の発行部数が6.6百万部というのは多すぎだが、それでも他国の新聞より多い。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1071335650119438341?s=03


Inside China's audacious global propaganda campaign | News | The Guardian
https://www.theguardian.com/news/2018/dec/07/china-plan-for-global-media-dominance-propaganda-xi-jinping

画像
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



16: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:49:52.27 ID:eOyvpd4m0.net
へーしらなかった



17: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:50:06.71 ID:p+9saBRr0.net
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!



引用元: 【毎日新聞】英ガーディアン紙、中国が海外メディアを悪用しプロパガンダ工作してることを暴露 日本で担っているのは毎日新聞



☆おすすめ記事☆






5: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:48:30.57 ID:VUXvsNwn0.net
>>1
朝日もやぞ



256: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 17:07:44.35 ID:HZtNIZ2b0.net
>>5
朝日はロシア系かな



481: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 17:21:37.40 ID:ErHen29A0.net
>>5
中国寄りの毎日
北朝鮮寄りの朝日

5chで教わったこと



860: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 17:46:08.75 ID:X7cePusz0.net
>>5
朝日は朝鮮
毎日は中国
読売がアメリカ



959: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 17:54:13.27 ID:GUgw6PrP0.net
>>5
朝日はボランティア



7: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:48:52.04 ID:7XRpXKd40.net
朝日ではないのか、良かったな



79: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:54:45.52 ID:EMKr9lE70.net
>>7
朝日は命じられてないのに自発的にやってる



509: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 17:23:34.19 ID:ScbunH0r0.net
>>7
どうも朝日と毎日を取り違えてるらしいという噂。



600: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 17:28:47.73 ID:YhqJiB3n0.net
>>7
朝日は進んで反日しているから中国が手をかける必要がない



23: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:50:27.30 ID:bWMMSuHU0.net
毎日は報じさせられてたのか
朝日と同じく自主的に報じているんだと思ってた



27: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:50:44.39 ID:A0atTHHF0.net
知 っ て た



29: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:51:18.16 ID:v7oTbEkVO.net
え?朝日じゃなく毎日?朝日新聞だと思ってたが



56: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:53:19.40 ID:ppej/u6E0.net
>>29
朝日は朝鮮系
毎日は中国系
派閥が違う



30: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:51:23.79 ID:wrPPXOec0.net
衝撃の事実だな

毎日新聞は身の潔白を証明する説明責任がある



35: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:51:58.05 ID:tcWip4O00.net
毎日新聞のコメント欲しいなあw



42: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:52:25.63 ID:5JU8Oo250.net
日本のメディアはどこも報じないだろうなw



47: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:52:33.86 ID:OhLBpS3i0.net
疑惑は更に深まった



50: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:52:40.72 ID:QCeQ3je50.net
いや、毎日新聞だけじゃないんだが。



53: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:52:58.11 ID:5g68Bhhz0.net
これは毎日と朝日を間違えてるんだろ



68: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:54:04.37 ID:C4JN4OSq0.net
どうせこれもテレビでは報道しない自由なんでしょ



73: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:54:28.49 ID:v7oTbEkVO.net
660万部というなら朝日なんじゃ
毎日は300万部くらいだろ
間違えてないか?



84: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:55:17.81 ID:eOyvpd4m0.net
>>73
なあにどっちも一緒だろ



78: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:54:45.40 ID:lHwiWkOf0.net
TBS「くっ、悔しいなあ」



81: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:54:52.84 ID:vw7VagsX0.net
>>1
みんな知ってますよ
朝日新聞も同様です



94: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:55:45.07 ID:6iVikHM10.net
>>81
信じられるのは読売だけ!
産経?朝日以下のちり紙



99: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:56:03.33 ID:hq3lliVJ0.net
朝日新聞「セーフw」



125: 名無しさん@1周年 2018/12/12(水) 16:58:21.70 ID:jl1je0t00.net
毎日は否定しないと認めたことになるぞ





☆おすすめ記事☆






 ←1日1クリックお願いします!
リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 政治・経済ニュース  |  中国
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:08 ID:Wgq9.bcF0
    • ▼このコメントにレス
    • これ、守秘義務違反で毎日新聞は提訴した方がいいんじゃないかな
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:09 ID:fRxQku7J0
    • ▼このコメントにレス
    • 周知の事実だけどイギリスのメディアから出たのは興味深いな
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:24 ID:tTlXVa860
    • ▼このコメントにレス
    • 移民政策反対全国一斉行動告知 ← YouTubeで検索
      反移民デー全国一斉行動 ← YouTubeで検索
      日本第一党 ← YouTubeで検索
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:26 ID:dxU.0VPt0
    • ▼このコメントにレス
    • ※1
      なんで守秘義務違反?

      名誉毀損とか、偽計業務妨害ならまだわかるけど
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:31 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • そして、ソフトバンクは中共・半島の両方に支配されていると・・・。
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:35 ID:xK77kq9q0
    • ▼このコメントにレス
    • テレ朝は昨日
      ただいま窮地のHuaweiの電化製品を
      安くて品物も良くて技術も良く
      たくさん売れてると
      明らかに中共の支持があったような
      異常的な宣伝を番組内でしてたわ。
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:37 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • これって、例えば中国の新聞社がイギリスの新聞に『中国の〇〇新聞が日本に操られとるで』って指摘されたら、中国だったら速攻で焼き討ちや記者の拉致監禁、営業停止とかやられるよな・・・。
      日本国民って本当に優しいというか間抜けというか・・・。
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:37 ID:xK77kq9q0
    • ▼このコメントにレス
    • これ何日か前の記事だけど
      毎日が反論してないので事実。
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:40 ID:fTM3jvYX0
    • ▼このコメントにレス
    • 考えてみれば、毎日は外国のメディアからこういう批判をされたことがなかった気がするんだが、反応しないのか。産経は特亜から毎度毎度言われてたけどw
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:40 ID:MJxMJXYi0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日も毎日も特亜に大きく偏っているという記事構成だからね
      その手の人間が関わっているのは間違ってない
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:42 ID:oJs7MhMv0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日はでっち上げ変態記事で傾いたのを創価に救ってもらったんだが、中国にも援助されてたんだな
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:46 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • ※5
      秘密 = 毎日の正体
      不都合な真実をバラされたから、発狂しとるってことか・・・。
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:48 ID:.LLsgcS10
    • ▼このコメントにレス
    • むしろ現状で他国のヒモ付きでないメディアが存在するのか?
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:53 ID:x5QWQF7F0
    • ▼このコメントにレス
    • 外務省辺りが英国に手をまわして言わせていたら有能ですね。
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:55 ID:o16W2pZD0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日は疑われただけで罪
      無実を証明できなきゃ全員自害しろ
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 11:59 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • こういうのを、国会で追及しろよ。特に『モリカケモリカケ』って言ってる無能共。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:05 ID:MJxMJXYi0
    • ▼このコメントにレス
    • ※17
      ジャーナリズムを保つには客観的な相互採点も必要って話で、自前の言い訳は無意味ってこと

      偏って肩入れし情報の偏向やらかしている他紙と違い、自分のところは厳正中立な公正を保っているよという格好のアピール戦術でもある
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:08 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • 大体さ、戦後日本ではマトモな日本人が公職追放とかで新聞社とかメディアから排除されて、代わりに入社した奴らがアッチ系とかばっかりなんだから、日本国や日本国民のために仕事するわけないんだよ。
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:09 ID:IiT.F5Hh0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本国民から強制的に受信料を徴収しているハン日NHKは?
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:11 ID:l5iG42tV0
    • ▼このコメントにレス
    • >>5
      うん、もちろん皮肉だよ

      ネットではソ連の有名なジョークがあってそれを参考にした

      知らないの?
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:24 ID:5qIaK15m0
    • ▼このコメントにレス
    • 害.国の指示も何も、中身が在.日害.国人で構成されてる反.日新聞の内容なんて反.日、侮.日まみれですからw
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:26 ID:p7XocUPl0
    • ▼このコメントにレス
    • どこのメディアもバックがいるだろう
      金銭的にも
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:29 ID:4yc1gO400
    • ▼このコメントにレス
    • 『信濃毎日』は『支那の新聞』ではありません。
      読んだら危険認定されてますが、社説はただのポエムです。
      北朝鮮の遊園地や韓国語講座の紹介をしています。
      ウマルはOBですが、我が社とは何ら関係ありません。
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:31 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • ※28
      でも、中共や半島に操られてるのは論外。
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:33 ID:tP5r7kAr0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日は朝鮮系:社旗が旭日旗に朝(鮮)の字
      毎日が中華系:社旗は星が中心(中華思想)
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:35 ID:863uV7790
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日だけじゃ無いのは皆知ってるで。
      テレビも酷いもんだしな。
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:40 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • ※33
      ファ~ウェイと一緒で、危険だから日本国内から排除すべきだよな・・・。実際にアサヒなんか、日本の国益をメチャクチャ概して日本国や日本国民に多大な苦痛と被害を与えてるし。
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:41 ID:fyxA.i4g0
    • ▼このコメントにレス
    • こういう具体的なことを報じるってことは
      もしかして、ガーディアン紙にも中国から話が来たんじゃないか?
      その話し合いの場で他の中国傘下の新聞社を教えてもらったのでは?
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:49 ID:qAfs4i8g0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日が反論してない時点で間違いないだろ
      みんな知ってるけどw
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 12:56 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • 赤旗愛読者:「まじか~、毎日は最低だな~。みんな赤旗購読すればいいのにな~。」
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:17 ID:oKD1Ya6u0
    • ▼このコメントにレス
    • わー驚いたなー
      全然知らんかったわー(棒
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:38 ID:rsKJFL7g0
    • ▼このコメントにレス
    • 時事共同通信系もそうだろうな
      地元紙も朝日ほど酷くは無いが分かりやすい反安倍政権
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:43 ID:uSEH9V030
    • ▼このコメントにレス
    • 日本のメディアはこの件に沈黙
      なぜ取り上げない?
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:44 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • ※41
      皆、後ろめたいことがあるからに決まってる。
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:49 ID:YXe2qVqj0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日新聞の反応ねぇのにこのスレタイかよ。反応出てからまとめろよ。
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:50 ID:ZTJWtOTZ0
    • ▼このコメントにレス
    • このニュースに沈黙する報道機関は何に「忖度」してるわけ?
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 13:55 ID:Y0wuH4750
    • ▼このコメントにレス
    • そろそろ次世代は、
      コイツらキチガい団塊世代のボンクラどもを確りと精査して二度とこの様な歪でゆがんだ国家観を持つ日本人が現れないように教科書にでも印しておくべきだろう。
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 14:17 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • ※46
      でもな~、戦後の公職追放で教育界・メディア・法曹界とかからマトモな日本人がいなくなってできたポストに『奴ら』がたくさん入ってしまってるからな~。
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 14:20 ID:xrD.Iwmq0
    • ▼このコメントにレス
    • NHKが朝のニュースで文春ソースのモリカケを
      アナウンサーが読み上げた時点で終わったよ。
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:00 ID:F57h7kZQ0
    • ▼このコメントにレス
    • 読売はアメリカのリベラル系から支援されてるんだろ。
      東京は読んだことないから知らん。北朝鮮だろ。
      日本民族系がない。売上げのワナに落ちた、資本主義を失敗した会社だから。知らないけど。
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:02 ID:b090UXF90
    • ▼このコメントにレス
    • 一度倒産した毎日は、その後もミスを重ねたため、600万部もない。概ね600万部強だと公表しているのは朝日新聞だ。
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:16 ID:QbfUsvrp0
    • ▼このコメントにレス
    • 10年前から知っている。誰も声を大にして言わなかっただけで。
      そういうことを政府や官庁が知らなかったとは思えない。
      言論の自由というのは外国のプロパガンダや政府を倒すための嘘をついてもOKなのか?
      そんな言論の自由は社会にとって害悪でしかない。潰せ!
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:16 ID:MJxMJXYi0
    • ▼このコメントにレス
    • ※49
      東京新聞は中日新聞の関東版だぞ、別の主張をしていると偽装している
      愛知というパヨ集中地区に関連するのは漏れなく特亜だよ
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:26 ID:Z3cgfWUG0
    • ▼このコメントにレス
    • ファ~ウェイと一緒で、こういう企業は危険だから日本国内から排除すべきだよな・・・。実際にアサヒなんか、日本の国益をメチャクチャ害して、現在進行形で日本国や日本国民に多大な苦痛と被害を与えてるし。
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:38 ID:8k9uJRUm0
    • ▼このコメントにレス
    • 第三文明の広告収入だけじゃやっていけないのか
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:51 ID:v4fumH6g0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日変態新聞って言われるディスカウントジャパンを海外版にて行っていたし今更だけど、広く周知してくれるのは感謝やで
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 15:57 ID:X.TSNnlg0
    • ▼このコメントにレス
    • あーあーあーw
      新聞がそうならTVもねww
      どおりで中共臭くてかなわんかったはずだ。
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 16:05 ID:JzQEiiko0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本が英国メディアを悪用しプロパガンダ工作してる Ww
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 16:21 ID:9niyG2Cl0
    • ▼このコメントにレス
    • こんなの日本じゃ皆知ってますってか(笑)

      どういう手法でプロパガンダさせられてるとか、いくら金が流れてるとか、もっと具体的に報じてくれ。

      でも新聞なんか若い世代はもう見ないしねぇ。
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 16:35 ID:8FijFY.10
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日だけじゃあないよね?
      日本の報道機関は日中報道協定があるので
      中国様のの意に沿わないことは報道できない
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 17:19 ID:i3v2Vzs70
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日も毎日も日が付いてるからエゲレス人が区別がつかないだけじゃないのか?
      俺も朝日も毎日も読んだこと無いから区別がつかなそうだがwww
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 17:31 ID:zmLsdb6n0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日は南朝鮮スパイ広報機関・毎日は中共のスパイ広報機関。
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 20:00 ID:3h36o6Hj0
    • ▼このコメントにレス
    • 大英帝国さすがだな。

      他の国と違って中国ごときにビビらない。

      インド辺りを使って中国ぶっ潰す気だろ。

      歴史は繰り返す。
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 20:05 ID:H8p6g0TU0
    • ▼このコメントにレス
    • まぁ、新聞で定期契約してるのが、これだけって話だからな。
      当然、様々なメディアに様々な手口で、同じような事はしてるだろ。
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 20:05 ID:kEPB2F6a0
    • ▼このコメントにレス
    • 夕方やってるニュースバラエティwのイメージだと
      毎日(TBS)= 朝鮮 だと思ってたわ
      気持ち悪いくらいにどうでもいい北の話題とか放送してたし
      まあどっちもーってことか
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 20:46 ID:QOqknReS0
    • ▼このコメントにレス
    • 変態とカルトは昔から中国のスパイをやってるじゃん
      選挙なんかでもこっそり信者を使って自民党の背中を撃つので有名だよ
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 21:08 ID:z5JFB7tY0
    • ▼このコメントにレス
    • 何を今更・・・。
      半.島からもヨーロッパの反.日国家からも貰ってたろ。
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 23:00 ID:h.AyLZpi0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日の場合は構成員が朝鮮人だって事。
      毎日は金貰って、侮日しているって事だろう。
    • 73.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/14 23:52 ID:e.x2xAEq0
    • ▼このコメントにレス
    • アカピーは朝鮮系
      売日は中国系
      って指摘されるまでもなく常識でしょ?
    • 74.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/15 01:12 ID:H.xhuSB50
    • ▼このコメントにレス
    • テレ東も加担してるのかってくらいひどい
      NHKは周知の事実
    • 75.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/15 04:49 ID:UEBNhQ3t0
    • ▼このコメントにレス
    • K.Y VS WAIWAI
      珊瑚削ったり海外に日本人変態情報流したりどちらも甲乙付け難い工作ぶり
    • 76.名前: 名無しのAsianあそうさん!
    • :2018/12/15 06:59 ID:mEZV0oIg0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝日は会社がデカイ、他にも色々事業をしている、反・日とは未だ朝日を信じがたい

      大英国報道は優秀、日本人は間抜けだよ{泣}中国の習近平が世界のメディアにプロパガンダ工作を指示していた、中国は世界のメディアにお金を配っていた、日本では毎日新聞..................!
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/15 10:30 ID:nL9xrwhI0
    • ▼このコメントにレス
    • >>56とか※32とか、「朝日は朝鮮系、毎日は中国系」とかっていかにも事情通っぽいこと言っているけどさ、ちょっと前まで「朝鮮・韓国系メディアの日本支社の住所が大手マスコミの住所と一緒!! 朝鮮日報=毎日!! 東亜日報=朝日!!」とかって騒いでたじゃん。

      >朝鮮日報 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
      >毎日新聞 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
      >韓国日報 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1
      >読売新聞 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1
      >東亜日報 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
      >朝日新聞 〒104-8011  東京都中央区築地5-3-2

      「毎日も朝鮮系」(笑)じゃ無かったのかよ。ほんと、行き当たりばったりだね、情報が。
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/15 11:30 ID:v02VrnxW0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日はワイワイとかもやってたからな
      朝日は 社旗に 朝ちょう と書いてる
    • 81.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/15 22:17 ID:tFgrRZrP0
    • ▼このコメントにレス
    • むこうもメディアなんだから報道・言論の自由があるもんなぁ。。。
    • 82.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/15 22:55 ID:zq2Vt2C.0
    • ▼このコメントにレス
    • 特定の団体から資金援助受けてたらマスコミとして普通アウトじゃないの?
    • 84.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/19 11:38 ID:l90IVGKh0
    • ▼このコメントにレス
    • 発行部数はアカヒとヘンタイ合算かな
      来年には半分くらい?
    • 87.名前: 名無しのAsian
    • :2018/12/23 22:57 ID:u6PYdjIi0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本のメディアが、
      韓国系に毒されてる事は、
      報じずに、

      中国系に毒されている事だけを、
      報じている

      英大手メディアは、
      ユダヤ系に毒されてないのか?
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人への誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・個人情報晒し
・むやみな在日認定、朝鮮人認定、特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・殺害予告や死を連想させる暴力的・過激的なコメント
NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ