最新記事更新情報
明石家さんま、パヨクのウーマン村本にブチギレるwwwwwww
22時 5分 更新  |  干された芸能人  |  ネトウヨ・パヨク

明石家さんま、パヨクのウーマン村本にブチギレるwwwwwww

 
69
tweet
はてブ
いいね!

明石家さんま、パヨクのウーマン村本にブチギレるwwwwwww

嫌われている芸人№1ウーマン村本 『彼女に短いスカートはかせない』など異常モラハラ発言 さんまも唖然

1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP] 2019/04/15(月) 19:16:44.25 ID:v4tG76Oc0 BE:784885787-PLT(15000).net
バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、
お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワー村本大輔のモラハラ発言に、
共演者の明石家さんまやマツコ・デラックスが唖然とした。
「浮気からモラハラまでダメ男の見抜き方」というコーナーで、村本大輔がモラハラ予備軍チェックを行い、
満点をとると、マツコ・デラックスが「えーっ」とドン引き。
村本大輔は、
自分のやり方を押し付けたり、そんな短いスカートは男を挑発するからアカンと言って束縛してしまう。
彼女は脅迫観念から、包丁を持った僕に追いかけられる夢まで見た
」と恋人に対する言動を明かした。
村本は完全にモラハラ菌保持者!?
続けて、認知科学評論家の中野信子氏が「友達は少ないか? 多いか?」と村本大輔に質問すると、
家族のことなどを相談できる友達はいない」と返答。中野氏は
友達が少ない男は、嫉妬からモラハラをしやすいダメ男」と説明した。すると、
明石家さんまは「もう村本、絶対に結婚するなよ! お前!」と声を荒げた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10067744/
そんな村本大輔の姿に、SNS上では、

「気持ち悪すぎて吐き気を催してきた」
「怖いし、可哀想だし、関わりたくない」
「村本って頑張って嫌われようとしてる?」
「村本さん、むちゃくちゃ最低だけどむちゃくちゃ惹かれる」
「村本のセリフはキャラ作りにしか聞こえないのは何故だ…」

と、様々な意見が相次いだ。
さらに、「小学生の時、友達がいなかった。でも、まっすぐ帰ると友達がいないのが弟にバレる。
弟が帰る時間に合わせて、僕も遊んでましたみたいな顔して帰った」と村本大輔が語ると、
中野氏は「こういう男性は疑り深いので、恋愛関係になると相手を信用できず束縛しやすい。
例えば、自分の恋人が友達と仲良くしていると“会うな”と言ってしまうんです」と分析。
すると、村本大輔は「それはあります。相方にもそうです。相方が他の芸人と食事に行くのを知ったら
ヤキモチを焼いてしまう」と相方への嫉妬も告白。この発言を受け、明石家さんまは
「あ~、お前、完全にモラハラ菌保持者だ」とあきれ返った。
「芸人に最も嫌われている芸人」として有名な村本は、女性にも嫌われてしまう性格のようだ。

no title



2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2019/04/15(月) 19:17:19.26 ID:5hPIliRH0.net
まあ使い続けるテレビ局も悪いだろ



引用元: 嫌われている芸人№1ウーマン村本 『彼女に短いスカートはかせない』など異常モラハラ発言 さんまも唖然


☆おすすめ記事☆






4: 名無しさん@涙目です。(玉音放送) [CN] 2019/04/15(月) 19:18:52.66 ID:+mAQYfsE0.net
番組においてはこういう役回りも必要だったから仕事はした



5: 名無しさん@涙目です。(茸) [GH] 2019/04/15(月) 19:19:42.78 ID:030RsYBJ0.net
サイコパス



8: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [GB] 2019/04/15(月) 19:23:48.82 ID:MDYGGsyX0.net
普通の仕事もあるのか。そっちに驚いたつーのか。



12: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2019/04/15(月) 19:25:45.43 ID:LhmljniM0.net
こんな奴が他人の権利にアレコレ言ってるのか・・・



15: 名無しさん@涙目です。(庭) [MX] 2019/04/15(月) 19:26:29.23 ID:J4dKwuET0.net
小学生の頃からヤバかったのか
筋金入りのキモさとは



16: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [EE] 2019/04/15(月) 19:27:45.98 ID:PTwhtw2y0.net
久しぶりにテレビに出たのか?

と思ったら、4年前だった



19: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [AR] 2019/04/15(月) 19:28:33.57 ID:bVZSGNly0.net
番組では笑いに持って行こうとしてたけどドン引きだよ…



23: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [JP] 2019/04/15(月) 19:32:57.29 ID:Y6GVsv4F0.net
どーでもいいがな。



29: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP] 2019/04/15(月) 19:39:01.14 ID:WIF/yjWy0.net
俺も彼女には人前でパンツや太もも見えるような服装はさせなかったよ
一度文句言われたから短パンでデートに行ったら怒られた



31: 名無しさん@涙目です。(東日本) [JP] 2019/04/15(月) 19:39:27.55 ID:imHTupyz0.net
ただの外道で笑いをとるとか、さんま職人すぎだろ



37: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [TW] 2019/04/15(月) 19:51:47.52 ID:fHSlFbEY0.net
典型的ポリコレパヨク



42: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/04/15(月) 19:57:37.05 ID:OGtHvxD40.net
体はってるじゃん
逆に見直した
こいつの政治的な発言は全部嫌いだが



43: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2019/04/15(月) 19:57:46.38 ID:CHUnNUbk0.net
テレビってつまんないね



48: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2019/04/15(月) 20:00:49.65 ID:4Sk0Qqwp0.net
2015年は普通にテレビ出てたのにな
なんかもう見事に消えたな



49: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [FR] 2019/04/15(月) 20:01:37.77 ID:agagZDOn0.net
芸人なのに人を笑わせられないのすごいな
苦笑や嘲笑の対象にはなるけどさ



14: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/04/15(月) 19:26:22.25 ID:CH5bdW7G0.net
パヨクってこんなんばっか
世界平和説く前にやることあんだろ




☆おすすめ記事☆






 ←1日1クリックお願いします!
リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 干された芸能人  |  ネトウヨ・パヨク
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 22:10 ID:MaBuvgQd0
    • ▼このコメントにレス
    • それでもテレビでは使われるからな
      どこまでいってもテレビは自分達の思うことを視聴者に植え付ける権力の塊
      そこに更にキャラ付けして媚売ればいいだけ
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 22:23 ID:o5TXkOEw0
    • ▼このコメントにレス
    • ※1
      いいだけって言うほど楽なもんでは無いけどな
      まあ君には逆立ちしたってむりだろう。まともに喋れるかすら怪しそうだし
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 22:31 ID:rUOi9dGh0
    • ▼このコメントにレス
    • そもそも芸人やるにしたって面白くないし、何が良くてテレビはこの人の事を使うのか、それがよくわからん。
      何か特徴っつったって、意識高い系気取るこの手の輩は他にごまんといるし、古市の二番煎じを使うメリットがわからん。
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 22:38 ID:vrDie2JB0
    • ▼このコメントにレス
    • この記事読むまでフルポン村上と区別がついてなかった
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 22:42 ID:gBNGy22l0
    • ▼このコメントにレス
    •   
      ようするにウーマン村谷くんは子供の頃から人との接し方が分からない人だったんでしょ?
      いるよ、たまに。そういう人間。
        
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 23:04 ID:KDyxUYEl0
    • ▼このコメントにレス
    • >>5
      サイコパスでもなんでもねえ
      ただのキ.チガイだよ
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 23:07 ID:.T1P6sIn0
    • ▼このコメントにレス
    • ウジ虫の如く嫌われてるのに、よくTVに出すな。
    • 12.名前: そんな性格ならパヨっちゃうよなw
    • :2019/04/15 23:17 ID:QEzOd9xb0
    • ▼このコメントにレス
    • 他人に対しての寛容ってモノが幼少期から皆無だったのかぁ……
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 23:20 ID:qiSUoOmi0
    • ▼このコメントにレス
    • ※10
      サイコパスてのは要するにガイキチのことなんだが?

      まあ「知能の欠陥」と見るか「人格の欠陥」と見るかで違いはあるかもしれんが
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 23:53 ID:Xn3DdLkJ0
    • ▼このコメントにレス
    • 観る日本人日本人日本人日本人日本人日本人日本人
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/15 23:59 ID:l5I.TIXx0
    • ▼このコメントにレス
    • >>7
      そらトップが在◯だから使うんやろな?
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 00:00 ID:pdsCLigT0
    • ▼このコメントにレス
    • >>12
      人に厳しく自らに甘いが在◯の証なんでしょう?
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 00:00 ID:pdsCLigT0
    • ▼このコメントにレス
    • >>14
      トップが在◯だから嫌でも見ての精神なんやろな?
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 00:01 ID:pdsCLigT0
    • ▼このコメントにレス
    • >>3
      トップが在◯だから在◯ゴリゴリ押しなんやろな?
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 00:15 ID:WvaVvKop0
    • ▼このコメントにレス
    • どこのスポンサーが出演させてんだ
      在曰企業かな
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 00:46 ID:1W.dwrFU0
    • ▼このコメントにレス
    • なんだ4年前か
      相方大丈夫?仕事減って家のローン払えるのか心配になるわ
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 00:52 ID:DOQH8PFu0
    • ▼このコメントにレス
    • ふーんwこれが自分で選んだ仕事なんだwww
      笑わせてなくて"笑われる仕事"がしたかったんだwww
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 01:46 ID:R.PJ4Zsr0
    • ▼このコメントにレス
    • 確か、ホンマでっか!?TVのこの回で脳科学者と精神科医から「村本はサイコパス」のお墨付きを貰ったんだよな‥‥

      念の為に‥‥「サイコパス(反社会性パーソナル障がい)」は共感性・罪悪感・恐怖心の欠落した脳障がい者だよ。ルーマニアの調査によるとその9割は先天性。
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 01:59 ID:5PguZv4M0
    • ▼このコメントにレス
    • 左翼の行動原理は虚栄心だからな
      その元を辿れば嘘と劣等感しかない
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 03:25 ID:O1RBfJkt0
    • ▼このコメントにレス
    • 宣材の写真と今の写真を比べると明らかに目が濁ってるんだよな
      相談できる人がいなくて内に内に溜め込んでいって変質したんだろうな
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 05:34 ID:R9KE.S.60
    • ▼このコメントにレス
    • おパヨさん達はみんな反社会性パーソナル障害に見える。
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 05:37 ID:4BrKdtea0
    • ▼このコメントにレス
    • パヨちゃんたち全般に当て嵌まりそうだと思うのは、オレの気の偏見であろうか?(汗)
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 07:38 ID:qQ.Vvydm0
    • ▼このコメントにレス
    • 外で平和を歌い家庭で暴力振るうのは昔からの伝統
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 07:38 ID:JpbR.l3.0
    • ▼このコメントにレス
    • >>27
      共感性が無いから人を怒らせる事をほざく
      罪悪感が無いから炎上を繰り返す
      恐怖心が無いから誰彼構わず喧嘩を売る

      もうパーフェクトじゃねぇか
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 07:49 ID:dOEHLK9j0
    • ▼このコメントにレス
    • あ~だから堀じゅんに番組以外であって褒められて左翼にはまったのかwww
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 08:10 ID:Ir.6eK5c0
    • ▼このコメントにレス
    • なーにが村本はテレビから干されるだよ。
      引っ張りだこじゃないかよ。一億の日本国民より村本一人の方がメディアは大事なんだよ。
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 08:26 ID:TjSheLxc0
    • ▼このコメントにレス
    • かつてお仲間の村本も精神科医(笑)まで呼んで公開処刑とは

      モラハラ菌とか見事なブーメランのお手本ですね
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 10:33 ID:PvA.o0vi0
    • ▼このコメントにレス
    • 「友達が少ない男は、嫉妬からモラハラをしやすいダメ男」
      これ違くない?
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 11:33 ID:TWNetEug0
    • ▼このコメントにレス
    • こいついつも文句言ってるもんな
      今は左翼側に立つことによって、左側の人たちが応援してくれるから嬉しくなっちゃってるんだろうね

      一時期の千葉麗子と同じ感じよね
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 14:34 ID:4TWwkGJu0
    • ▼このコメントにレス
    • >「友達が少ない男は、嫉妬からモラハラをしやすいダメ男」

      こういうレッテル貼っちゃう、自称認知行動学者
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 15:52 ID:Hg.GIYbb0
    • ▼このコメントにレス
    • 中卒糖質で半島混ざりで独占欲が強いとかw
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 16:06 ID:g0rCoJG90
    • ▼このコメントにレス
    • サンマもよくこんな奴の子守やったもんだよ…殆どボケ老人の介護だろこれ。
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/16 17:09 ID:23CAKulC0
    • ▼このコメントにレス
    • ※1
      そりゃ、てれびはあっち側の人がしてるんだから使うのは当たり前
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 00:29 ID:HJYwR4t60
    • ▼このコメントにレス
    • やっぱパヨになる奴てそいつの元々の性質も結構影響していてなるべくしてなっているんだな。
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 01:05 ID:OUkKeXXp0
    • ▼このコメントにレス
    • 村: 韓国人の人権 > 日本人女性の人権
      って感じなのかぁ ほぇ~
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 01:11 ID:Q9RCkQkL0
    • ▼このコメントにレス
    • まあ友達なんておるわけないわなこんな奴に
      基本的にダメだわ。
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 12:44 ID:F.jWUiMu0
    • ▼このコメントにレス
    • 2015年4月29日の「ホンマでっか!?TV」
      だからね、最近じゃないのよ
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 13:33 ID:H6t54khu0
    • ▼このコメントにレス
    • 同業者から嫌われてるって事だな。それをこの番組で知らしめたってのはデカイナ。
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 13:33 ID:H6t54khu0
    • ▼このコメントにレス
    • 同業者から嫌われてるって事だな。それをこの番組で知らしめたってのはデカイナ。
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/17 19:20 ID:DqqA1Msw0
    • ▼このコメントにレス
    • なんだかんだいってもカネになるから吉本は手放さないよ。
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/18 03:45 ID:.kmfMCYq0
    • ▼このコメントにレス
    • 村本ってなんか宗教ひらいて教祖になりそうなイメージ
      マスコミは使い続けてるけどオウムで懲りてないんだろうな
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/19 13:28 ID:9.axMc8w0
    • ▼このコメントにレス
    • テレビ局は、オールキムチだからな。
      キムチ優遇登用
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2019/04/19 13:30 ID:Ki00hxLI0
    • ▼このコメントにレス
    • 「友達が少ない男は、嫉妬からモラハラをしやすいダメ男」
       
      スキゾイドちゃんたすけて
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人への誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・個人情報晒し
・むやみな在日認定、朝鮮人認定、特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・殺害予告や死を連想させる暴力的・過激的なコメント
NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ