最新記事更新情報
いよいよ崩壊!!! 中国で数え切れないほどの失業者発生wwwwwwww
20時 5分 更新  |  アメリカ  |  中国

いよいよ崩壊!!! 中国で数え切れないほどの失業者発生wwwwwwww

 
32
tweet
はてブ
いいね!

いよいよ崩壊!!! 中国で数え切れないほどの失業者発生wwwwwwww

【報復】中国「ファーウェイと取引停止した企業は中国から締め出す。どこまでも付き合う」と宣言
no title

1: 名無しさん@涙目です。(公衆電話) [DE] 2019/05/20(月) 20:52:12.36 ID:hSit0bHd0 BE:479913954-2BP(1931).net
FXニュース
【要人発言】中国外務省「ファーウェイとの取引を停止した企業との取引は控える」
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20190520-00000041-dzh-fx



168: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/20(月) 21:24:10.80 ID:Rbwg2Qz+0.net
よーし

全部撤退してやれ

失業率70%にしてやれ



173: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [FR] 2019/05/20(月) 21:25:18.85 ID:riJhuHBw0.net
>>168
溢れた億単位の難民がどの国に来るか想像したことはあるか?



引用元: 【報復】中国「ファーウェイと取引停止した企業は中国から締め出す。どこまでも付き合う」と宣言


☆おすすめ記事☆






4: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2019/05/20(月) 20:53:15.16 ID:UT+lkVF20.net
企業「良かった撤退出来る」



13: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GR] 2019/05/20(月) 20:55:51.55 ID:Q68TobdG0.net
>>4
これ



17: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2019/05/20(月) 20:57:54.81 ID:2qfS7wg00.net
>>4
設備は置いていくアル



21: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [DE] 2019/05/20(月) 20:58:29.40 ID:Nd/EVwdc0.net
>>4
ノーリスクで撤退できるならいいけどな



5: 名無しさん@涙目です。(福井県) [VN] 2019/05/20(月) 20:54:10.31 ID:eU4qcH0g0.net
なんで上から目線なんだよw
で、撤退されてそこで働いてるゴミクズのような労働者はどうするんだ?
ゴミのように処分すんのかよw



12: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2019/05/20(月) 20:55:37.33 ID:rGTCuZb90.net
>>5
マジで物理的に処理しかねないから困る



18: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [DE] 2019/05/20(月) 20:58:09.04 ID:Nd/EVwdc0.net
ついに開き直ったか、潔白ならもうすこし長い目で見た対応もあるだろうにな



23: 名無しさん@涙目です。(東日本) [IT] 2019/05/20(月) 20:58:43.84 ID:hcr+b6aS0.net
盛り上がってきたな



26: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2019/05/20(月) 20:59:23.99 ID:p8WAvVif0.net
もう詰み確定なんだけど、何とかならないかと必死な中共w



29: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ] 2019/05/20(月) 20:59:26.35 ID:7FGkeN+L0.net
Android使えないんじゃ何使うのかね



214: 名無しさん@涙目です。(空) [US] 2019/05/20(月) 21:31:41.48 ID:0fG/kIke0.net
>>29
今でもAndroid改造した独自OS。6以降のメジャーバージョンアップは、大した改変してないから、ついていく必要はない。



30: 名無しさん@涙目です。(空) [CN] 2019/05/20(月) 20:59:32.44 ID:y2MGNJhB0.net
中国からの撤退の好機?



37: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2019/05/20(月) 21:00:26.51 ID:5DxmAqOA0.net
別に驚くべき事案じゃないだろ
これが独裁ってもんだ



38: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2019/05/20(月) 21:00:42.72 ID:vdLWStLL0.net
やっぱり中国共産党の企業だったってこと?



634: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2019/05/20(月) 23:49:10.06 ID:SrxlIHBW0.net
>>38
やっぱりも何も、人民解放軍の作った企業



637: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ] 2019/05/20(月) 23:49:43.06 ID:LxaPEj6Q0.net
>>38
はじめからわかっていた



754: 名無しさん@涙目です。(庭) [IE] 2019/05/21(火) 00:48:21.20 ID:zL6C3uFr0.net
>>38
中華の為、と書いてファーウェイだぞ?
馬脚を現すなんてもんじゃない、名は体を表してる



47: 名無しさん@涙目です。(帝国中央都市) [CN] 2019/05/20(月) 21:02:06.74 ID:2pmTKrRa0.net
これ前から思ってたが中国負けるぞ
ファーウェイが無くても世界の通信インフラは成り立つがファーウェイは世界の同意無くして何も出来ない



49: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [PS] 2019/05/20(月) 21:02:13.81 ID:GrbaV0jq0.net
ファーウェイだけで済むとは思えん 他の中国企業もそうなるんじゃないか



67: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [BR] 2019/05/20(月) 21:05:09.29 ID:VsOAcIK80.net
中国が勝てる要素がないんだけど…
工場の変わりはいくらでもあるし



75: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2019/05/20(月) 21:06:20.90 ID:8UW8qy2n0.net
中国から追い出されるよりも
アメリカで規制されるほうがキツイ
中国から合法的に優良企業が逃げるだけだぞ



150: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US] 2019/05/20(月) 21:19:35.67 ID:3gFIAkdO0.net
中国に勝ち目なんかないだろ
貿易でアメリカに依存
スマホのハード、ソフト両方でアメリカに依存
面子潰れるのが嫌で虚勢張ってるバカ



163: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN] 2019/05/20(月) 21:23:05.83 ID:PDIvt+rJ0.net
>>150
中国が圧倒的に有利
トランプは任期切れでアウトなので短期決戦しないといけない



169: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2019/05/20(月) 21:24:30.03 ID:CLynFgmt0.net
>>163
民主党も中国への圧力は求めてるよw



189: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2019/05/20(月) 21:27:10.88 ID:QpkcwLEC0.net
中国とか韓国なんかリスクありすぎて捨ててもいい資金しか突っ込んでないだろ
まともな企業は



198: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US] 2019/05/20(月) 21:29:00.42 ID:3gFIAkdO0.net
動き早いよなアメリカは




☆おすすめ記事☆






 ←1日1クリックお願いします!
リツイート・コメントランキング
カテゴリ: アメリカ  |  中国
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 20:18 ID:k.9h5ekY0
    • ▼このコメントにレス
    • こういう時の為に中国人は日本やオーストラリア、カナダ等の土地を買い漁ってたんだろうな
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 20:19 ID:K83D5d280
    • ▼このコメントにレス
    • 小米も同じように名は体をあらわす。会社名の由来知ったら卒倒もんだぞ。下積みもなくいきなり大企業が世界的企業買収できるわけねーわな普通。
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 21:26 ID:OxehDuwp0
    • ▼このコメントにレス
    • 中華為は人民解放軍にすぎない……
      中華為は中国共産党のスパイ企業にすぎない
      中華企業は地獄へ堕ちなければならない……
      中国人は肥溜めへ韓国人はブタ箱へならない
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 21:39 ID:xJbNoguP0
    • ▼このコメントにレス
    • 大丈夫大丈夫
      今、仕事にあぶれた連中は農村送りにされてるし、難民流入に厳しい日本より地続きで入りやすい国は他にもあるから
    • 5.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 21:39 ID:083QfkrV0
    • ▼このコメントにレス
    • ウイグルに出来た「特殊旅客、人体器官運輸通道」っての自国でまかなえるな!
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 21:57 ID:V64co4DE0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国経済崩壊しろ
      その影響で世界恐慌になっても構わん
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 22:00 ID:LFv9rXRY0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国って社会主義国家として国民全員に仕事与えるんと違うん?
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 22:09 ID:Ee8NQFbq0
    • ▼このコメントにレス
    • 中韓のやることと言ったら

      脅迫か監禁しかない


      儒教バ.カ民族

    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 22:20 ID:tEs64SKg0
    • ▼このコメントにレス
    • 糸宇宙が一兆円突っ込むと豪語してた話はどうなってんだろうねw
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 22:39 ID:rxtoQf0q0
    • ▼このコメントにレス
    • 農村部に1000万人の都市部労働者を送り込むんだろ?
      凄いね、こいつら年収が1/10未満になるんだろ?文化大革命かよ
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 22:45 ID:fgEB.3Kr0
    • ▼このコメントにレス
    • このサイトはスレタイ詐欺しかしねぇのか
      マジで楽しみで開いたらただの希望的観測
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 23:12 ID:e5HuHDnw0
    • ▼このコメントにレス
    • ファーウェイのロゴって花弁だけで花の中心部分が無いのな……

      中身スカスカで実も種も成らんって事なのかねw
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 23:30 ID:3yvSNSal0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本人も不当逮捕で実刑くらってんだから
      米国に追従しろよ
      G20は参加国がどっちの側か宣言の場
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/21 23:47 ID:Tb1CJKpS0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国4000年
      白人に勝った試しが無いのに、
      派手にやり過ぎた、、w
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 00:04 ID:.4wLqd0v0
    • ▼このコメントにレス
    • ケニアの鉄道も投遣りだし、あちこちで屍菜式工事&ローンパッケージ破綻だろうから、海外に労務者として送る先にも困るだろうし・・・労務者としてでも奴隷としてでもチャイナンを送り付けて棲みつかせて周辺を食い散らして元々の住人を追い出し、チャイナン地域を広げる戦略にまで悪影響が出ればいい。日本に移民は要らんぞ。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 00:12 ID:l.4eUavn0
    • ▼このコメントにレス
    • はよ撤退!
      善は、急げ!
      ついでに銭も急げ!
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 00:32 ID:ne9ggdsV0
    • ▼このコメントにレス
    • 失業者なんざ戦車でミンチにするだけやろ。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 01:48 ID:.aiHlXfK0
    • ▼このコメントにレス
    • その内クジラよりも少ない民族になるかもしれませんね。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 09:08 ID:SlHeNiaN0
    • ▼このコメントにレス
    • また人民服着て自転車通勤したらええがな。
      けど、数多の価値ある歴史的建造物を破壊してもうたのはあかんかった。もう雄大な支那には戻れへん。
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 12:05 ID:bkZMzwnQ0
    • ▼このコメントにレス
    • 本来だったら、北京五輪後に崩壊するべきだったのだよな。
      それを、あらゆる不正で長引かせた付けは、計り知れないだろうね。
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 12:09 ID:BC8loLo70
    • ▼このコメントにレス
    • 精密機器のラインとかは修理やアップデートも簡単じゃないらしいから分捕ってもそのうちガラクタにしてしまうでしょ
      核心部分は早急に消去して撤退しましょ
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 13:25 ID:4GEgk.nG0
    • ▼このコメントにレス
    • 老人ばっかの老人大国日本よりマシじゃないかな
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/22 13:42 ID:T.F70Dsr0
    • ▼このコメントにレス
    • ※25
      中韓の急速な高齢化が問題になってること、知らないの?
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2019/05/23 08:03 ID:N2HAPkBB0
    • ▼このコメントにレス
    • また植民になった方が人民にとって幸せだろうよ(笑)
    • 32.名前: あそうさん!
    • :2019/05/24 16:06 ID:16vJSzsg0
    • ▼このコメントにレス
    • 大陸つづきの中国なら、日本に来なくても、中東や遠いところで、他の国と仲良くすればどうにかなるだろね............!
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人への誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・個人情報晒し
・むやみな在日認定、朝鮮人認定、特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・殺害予告や死を連想させる暴力的・過激的なコメント
NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ