最新記事更新情報
ムン大統領「日本は直ちに韓国をホワイト国に戻せ」⇒ 日本政府「わかった。あと100品目くらい規制掛けるわ」
14時 5分 更新  |  韓国・北朝鮮  |  痛いニュース

ムン大統領「日本は直ちに韓国をホワイト国に戻せ」⇒ 日本政府「わかった。あと100品目くらい規制掛けるわ」

 
65
tweet
はてブ
いいね!

ムン大統領「日本は直ちに韓国をホワイト国に戻せ」⇒ 日本政府「わかった。あと100品目くらい規制掛けるわ」

【ワロタw】 文在寅「安倍よ、直ちに輸出を再開しろ」 安倍「OK、あと100品目で締め上げてやる」

1: 逆落とし(アゼルバイジャン共和国) [DE] 2019/07/08(月) 16:24:15.73 ID:ayp3PHrl0● BE:565421181-PLT(13000).net
「韓国側に変化なければ輸出規制品目拡大」


日本政府が半導体3台核心素材の輸出規制を発表してから1週間で、韓国側の対応に変化がない
場合には追加規制もあるという日本メディアの報道が再び出てきた。

報道によると日本政府は今回の措置と関連し韓国側に動きがない場合には、輸出管理で優遇措置を
与える国から韓国を除外し、規制強化対象を一部工作機械と炭素繊維などほかの輸出品目に拡大するという。
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000030-cnippou-kr



8: 河津掛け(北海道) [ES] 2019/07/08(月) 16:27:25.14 ID:fiUagQGv0.net
>輸出管理で優遇措置を与える国から韓国を除外し

相当優遇されてたんだな!



引用元: 【ワロタw】 文在寅「安倍よ、直ちに輸出を再開しろ」 安倍「OK、あと100品目で締め上げてやる」


☆おすすめ記事☆






3: ツームストンパイルドライバー(栄光への開拓地) [ES] 2019/07/08(月) 16:26:31.11 ID:VO60cKlZ0.net
安倍は親韓とか言ってた奴息してんの?



100: ボ ラギノール(千葉県) [ニダ] 2019/07/08(月) 16:58:50.31 ID:/Y5eOKkb0.net
>>3
ホワイト国認定は小泉政権だから小泉ガーってのが増えた気がするw
輸出量が文政権から激増してるデータ出てきたけどね



104: リキラリアット(東京都) [US] 2019/07/08(月) 16:59:32.94 ID:DzJHruh00.net
>>100
それ安倍関係あんのかw



301: ミドルキック(家) [GB] 2019/07/08(月) 19:03:30.96 ID:RAkNkUgM0.net
>>100
その流れは知らんがビザ廃止は小泉だし甘かったんじゃね



14: 閃光妖術(大阪府) [CN] 2019/07/08(月) 16:28:18.47 ID:OuXOiTit0.net
>輸出規制を発表してから1週間

規制ではなくホワイト国から外しただけ
管理をEUやインドと同等にしただけなのに何を困ってるのかな~??



44: ジャンピングDDT(茸) [US] 2019/07/08(月) 16:36:38.83 ID:UrFQSBpQ0.net
>>14
実を言うとまだホワイト国からは外していない。

それに先行して特定の3品目を個別許可申請必要にしたのだから、
もしかしたらある意味「輸出規制している」という言い方は正しいのかもしれない。
ホワイト国除外が正式に発動するでの間は。



26: レッドインク(愛知県) [LT] 2019/07/08(月) 16:31:07.35 ID:WuZm1Ctz0.net
>一部工作機械と炭素繊維
いいね いいね 製造機械を輸出しないのはとても賛成
やつらしょせん日本の製造機械つかって製品作ってるだけだもん



27: 栓抜き攻撃(東京都) [US] 2019/07/08(月) 16:31:13.84 ID:0+ItrJwa0.net
輸出は止めないって最初から言ってるからな
ただし品目の管理を優遇外して普通に戻すからって話



28: 魔神風車固め(SB-Android) [BR] 2019/07/08(月) 16:31:19.42 ID:IDf3aPjk0.net
日本のパヨク「韓国様に酷いことをする安倍やめろ!!」

日本のパヨクは完全にあっち側だよなぁ



383: ラダームーンサルト(ジパング) [ID] 2019/07/08(月) 21:35:39.66 ID:0hKno6eT0.net
>>28
わかり易すぎて困る



29: シューティングスタープレス(茸) [ニダ] 2019/07/08(月) 16:31:40.38 ID:dTEbFdxZ0.net
安倍さんは韓国に何要求してんだっけ?協議もしてないから目的がいまいちわからん



50: アイアンフィンガーフロムヘル(茸) [KR] 2019/07/08(月) 16:38:20.51 ID:LcC5qkwV0.net
>>29
なにも
今回の措置はこれまでやらかしたことに対する処分であって
反省したから元に戻すというものではない



31: チキンウィングフェースロック(SB-Android) [CN] 2019/07/08(月) 16:32:10.14 ID:wM6s2L9N0.net
いつもと同じ国内で言ってることバラバラなんだよ
誰と話せばいいのかすらわからん朝鮮は
あと不明のフッ素の説明しろ



39: アルゼンチンバックブリーカー(北陸地方) [ヌコ] 2019/07/08(月) 16:34:18.65 ID:1g4LsfCi0.net
コレ理由を伝えない報道機関が多過ぎるな
まるで徴用工問題とかに対する報復みたいな扱いな所も多い



42: シューティングスタープレス(庭) [ニダ] 2019/07/08(月) 16:36:01.29 ID:JurX/pAY0.net
>>39
経産省のHPに簡潔にまとまってるのに無理くり事実を捻じ曲げてるなマスゴミは



325: 超竜ボム(三重県) [US] 2019/07/08(月) 19:35:35.30 ID:yE5ziCyK0.net
>>42
俺が見たニュースでは「政府は『報復ではない』と言ってます」ってだけでじゃあ何に対する措置なのかってをかたくなに報道してなかったな



57: ニーリフト(茸) [US] 2019/07/08(月) 16:43:05.44 ID:xXl6xyJc0.net
30%も
行方不明の
フッ化水素



59: 垂直落下式DDT(静岡県) [ニダ] 2019/07/08(月) 16:43:20.67 ID:aRiugj870.net
ワロタw
なんとかするしかねえな韓国さんww



67: メンマ(SB-iPhone) [AR] 2019/07/08(月) 16:47:41.87 ID:aibsh7Tw0.net
このまま二度と立ち上がれなくして欲しいね



68: バーニングハンマー(東京都) [CN] 2019/07/08(月) 16:48:00.92 ID:TDR8EFBW0.net
>>1
NHKがこういう報道をするというのは、
韓国の財界・産業界がムン政権を潰す気だって事だよな
それでどうにかなる事でも無いだろうに



69: ラ ケブラーダ(福井県) [GB] 2019/07/08(月) 16:48:09.45 ID:HnIy46yY0.net
実質北朝鮮みたいなもんだから規制は仕方がないよなぁ



72: ミドルキック(千葉県) [US] 2019/07/08(月) 16:48:28.42 ID:v8rCQIr70.net
今までが緩すぎたんだろ。
いろんな国がミサイルや核開発を進めるのに
部材を横流ししてたんかい?



73: カーフブランディング(SB-Android) [PT] 2019/07/08(月) 16:48:44.05 ID:yPlfybZ50.net
ワクワクすっぞ



86: スターダストプレス(庭) [IN] 2019/07/08(月) 16:54:07.76 ID:CzZ1VY+40.net
文在寅は核武装しなきゃどうにもこの流れは止まらないぞ



90: レッドインク(愛知県) [LT] 2019/07/08(月) 16:54:33.31 ID:WuZm1Ctz0.net
南朝鮮が経済破綻したあとに北朝鮮に併合してもらえば万事解決



149: イス攻撃(東京都) [US] 2019/07/08(月) 17:23:16.94 ID:YWud2cwG0.net
>>90
そして更地に



96: 毒霧(京都府) [FR] 2019/07/08(月) 16:56:17.44 ID:tbcbuZ740.net
効きすぎてダウン寸前やないか



94: 逆落とし(東京都) [US] 2019/07/08(月) 16:55:45.81 ID:QE+vwzUh0.net
約束できない国ですから当然の結果




☆おすすめ記事☆






 ←1日1クリックお願いします!
リツイート・コメントランキング
カテゴリ: 韓国・北朝鮮  |  痛いニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気サイト最新記事
コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:15 ID:qShppy8O0
    • ▼このコメントにレス
    • それでは、毎日一つづつ規制していきましょう。どこで、ギブアップするやらwww
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:17 ID:8vw839Yu0
    • ▼このコメントにレス
    • もう千年恨まれるの確定してるから、後一万年恨まれてもなんて事ないよなぁw

      だから韓国を普通の国対応にして、その後にしっかりジャンジャン制裁をしてやれば良いwww
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:19 ID:uQbaE5ND0
    • ▼このコメントにレス
    • 死なばもろともニダ!
      共犯にしてやるニダ!
      日本を主犯にするにだ!
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:27 ID:k.RQTKda0
    • ▼このコメントにレス
    • 毎日挑発してた国が毎日悲鳴を上げる国に変わったな
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:37 ID:b9uxBvMs0
    • ▼このコメントにレス
    • 早めに炭素繊維にも規制をかけて欲しい。韓国からロシアに流れている疑惑がある。そっちも締め上げないとね。
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:37 ID:sQPcMhO20
    • ▼このコメントにレス
    • 日本が握っている対韓国向けの戦略物資・先端素材は1100品目
      輸出管理の厳格化の範囲を徐々に拡大

      厳格化が3品目だけの現状、韓国の地獄はまだ始まってもいない
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:38 ID:wHsGxo.L0
    • ▼このコメントにレス
    • 「輸出貿易管理令の一部を改正する政令」について、韓国をホワイト国から削除することについてのパブリックコメントを募集中。
      e-Gov電子政府の総合窓口 パブリックコメント:意見募集中案件詳細「輸出貿易管理令の一部を改正する政令案に対する意見募集について」
      案件番号 595119079
      定めようとする命令等の題名 輸出貿易管理令の一部を改正する政令案
      問合せ先 経済産業業貿易管理課
      締切日 7月24日
      PDFの「改め文」に、韓国をホワイト国リストから削除の旨が書かれているので、削除賛成意見と、フッ化水等の輸出禁止まで要望する意見を送ろう!

    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:39 ID:S95ZVRvY0
    • ▼このコメントにレス
    • 1000年恨むなんてまともにやっていたら無理
      国が滅んで(自業自得、責任転嫁)こそ可能な偉業
      1000年恨むためには国は必要な犠牲だったんだよ
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:43 ID:EZLYlCmw0
    • ▼このコメントにレス
    • このかたは優遇しろ~っ!てさけんでんのよな?
      昭和のヤクザやな・・・
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 14:53 ID:qETXg.xk0
    • ▼このコメントにレス
    • 優遇を解いたら規制だ~、とか優遇を受けるのが当然だと思っているという事だ。図々しい。
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:00 ID:36tulfB30
    • ▼このコメントにレス
    • 事前に警告してるんだから優しいよな
      素直に輸出先を明確にすればいいのに
      逆ギレして日本を嘘つき呼ばわりしてるからな
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:02 ID:rMj9W.l.0
    • ▼このコメントにレス
    • というか全く規制していなんだけどな
      ちゃんとした手続きをすれば購入できるのに
      いままでがどれだけガバガバだったんだよ
    • 15.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:08 ID:F83OwMRv0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国は(証拠証拠)とうるさい、・・疑うなら証拠を出せと、わめいているが、日本の哨戒機に攻撃用レーダーを照射したときも証拠出せと言い、日本が出したら今度は、捏造したビデオを出して来て日本の方が威嚇低空飛行したと、逆に日本を悪者にした、・・・こんな嘘つきで信用できない韓国人の要求には答えるだけ無駄である。証拠など出しても意味は無いまた出鱈目で不誠実な反論をされるだけである。
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:13 ID:.u8yYKvC0
    • ▼このコメントにレス
    • 選挙対策もあるよな!
      韓国出汁に使う時が来たんだな
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:24 ID:rg4EDdbM0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の半導体業界は鳩山の円高誘導と小泉の反原発運動で潰されたが、製造機械と原料分野が頑張ったお陰です
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:27 ID:97Q3FNix0
    • ▼このコメントにレス
    • そしてその後で『台湾』とか『タイ』とかにホワイト国を適応したら笑えるけども。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:28 ID:svjGlAPE0
    • ▼このコメントにレス
    • 小泉ガー!と言ってみる。マスコミからチヤホヤされていたし小泉の正体って何なの?
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:37 ID:O9jSevBI0
    • ▼このコメントにレス
    • 約束ごとを守れないって、私たちも日常で無いか?
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:42 ID:gXijJRst0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国が意味不な被害者コスプレで
      日本を悪者にして世界の目をそらそうと大声で責任転嫁キャンペーンを始める前に
      言い出しそうな虚言も封じておかないと。

      そのためには容赦ない規制と制裁を。
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:42 ID:iMz.yHkV0
    • ▼このコメントにレス
    • 北と関連無くても南との取引は無くして欲しいんだけど(´-ω-`)

      国内でおでん文字見たくないし
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:42 ID:b3mkBVoF0
    • ▼このコメントにレス
    • いろいろと小泉も民主党政権に劣らず日本に被害を及ぼしているな。
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:44 ID:ohooFZ.o0
    • ▼このコメントにレス
    • 15年前、日本から働きかけた韓国をホワイト国にしてやったんだぞ。ヨーロッパは韓国をホワイト国と認めてないんだぞ。アメリカはその制度ない。
      EUも違反ってことになるぞ。手続きが面倒になるだけで売らない訳ではないし。日本からの素材の30%は使途不明。韓国に問い合わせても報告しなかった過去がある。中国や他国に売り、韓国が他国を中継して北朝鮮に入る。
    • 27.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:44 ID:bpMHvvdy0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国は、未だ「ホワイト国からの削除」の深い意味を理解していない。
      安倍首相が明言しなくとも、ワッセナー・アグリーメント、化学兵器禁止条約、IAEA協定に指定されている物資は、すべて制限対象なんですがねぇ。
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:46 ID:nX1GwtwS0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国のような小国が誰によって生かされているのか、韓国国民が自覚するべきだろうね。
      日本やアメリカ、中国にまで弓引いて北朝鮮とナカヨシするのなら文化レベルもそれ相応に落とさないとね。
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:52 ID:Mqk1hnov0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本は韓国の保護国だったのが明らかになったなw
      日本=親、韓国=子w
      今まで減らず口を叩いていた韓国人は息してる?w
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 15:58 ID:s4AEM.mn0
    • ▼このコメントにレス
    • 在も役所で優遇しろって大騒ぎしてるよね
      以前区役所で働く知り合いが零してた
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:01 ID:TbLK5rzf0
    • ▼このコメントにレス
    • ちょっとファイティングポーズ取ろうと腕が動き始めた瞬間
      韓国がグロッキー状態でフラフラになった
      どんだけ虚弱体質なんだよ
      そういえば韓国兄さんとやたら書き込む奴いなくなったな
      もうそれどころじゃないか
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:04 ID:z3hroITz0
    • ▼このコメントにレス
    • パヨって
      左を自称してはいるけど実態はただの半日気化人だろ?
      なんで日本の政治家やれているんだ
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:05 ID:E4H8cJQV0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮人なんぞに情けは無用 容赦なくやればそれでいい


      ーーーーーー日本人総意------
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:13 ID:CnLZYcyE0
    • ▼このコメントにレス
    • ホワイト国から一般国になる以上、正規の輸出管理適用品目が増えるのは規定路線だろ。
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:14 ID:dGLq5bOb0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国は世界でも掛値なしの超絶ブラック国だろ。
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:19 ID:iY1aRX7l0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本大使館前に設置した慰安婦像
      天皇に対しての侮辱発言、竹島不法占拠
      日韓合意を覆し10億円横領!!
      告げ口外交
      韓国人徴用工判決
      対馬仏像盗難事件等


      どの口が言うとるんじゃ
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:20 ID:YkQkqFQb0
    • ▼このコメントにレス
    • 炭素繊維とロシアで調べると面白いもんが出てくる
      マジで韓国は世界大戦引き起こそうとしてんじゃないのか
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:43 ID:8vw839Yu0
    • ▼このコメントにレス
    • ※20
      wikiにも載ってるけど、小泉純一郎の祖父小泉又次郎は横須賀のヤクザ。
      その後に政治家になって「いれずみ大臣」と呼ばれるまでになったんだと。
      そんでもって他のソースでは、今も小泉家はヤクザと繋がりが有ると言われてるね。
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:56 ID:P4llCd960
    • ▼このコメントにレス
    • >>21
      だから許されるって?w
      その守れなかった約束のせいで、周囲から見放されて独りぼっちになったやつを何人も見てきたよ。
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 16:58 ID:ehudeF4V0
    • ▼このコメントにレス
    • 小泉純一郎は今や
      小沢一郎の下僕だもんな

      これが小泉一家の正体よ

    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 17:08 ID:w3vu0Iip0
    • ▼このコメントにレス
    • とりあえずの3年間ほっとけば良いんじゃないの。
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 17:24 ID:N.60ZEG10
    • ▼このコメントにレス
    • 報道も情報バラエティも「不適切な」しか情報持ってないからなぁ。具体的にどういう使い方してるのかの予測すら報じないよな。
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 17:38 ID:JmJ730Sq0
    • ▼このコメントにレス
    • 炭素繊維系はヤバくね?
      中国やロシアが狙ってるやつじゃないのか
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 18:11 ID:VACB0MMk0
    • ▼このコメントにレス
    • 朝鮮ヒト擬きは勘違いしてるけどさ、間違いなく、このまま自民が参議院選挙圧勝して、韓国への圧力強めるから、今月末から、来月にかけて、連中、心情が冷え冷えした夏を過ごせそうだなぁ〜〜。

      本当に日本は親切だわ。 wwww wwww wwww
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 19:34 ID:OKSNxYIE0
    • ▼このコメントにレス
    • 文さんには任期を全うしてもらわねば困るなこれは
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 22:16 ID:ohooFZ.o0
    • ▼このコメントにレス
    • ホワイト国に認定するのも除外するのも
      日本が決める事
      可笑しな要求してる
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 22:59 ID:jLQvwKcJ0
    • ▼このコメントにレス
    •  ホワイト国を除外されるのは、いつからですか。
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/09 23:18 ID:JzvVj1wP0
    • ▼このコメントにレス
    • 約束を守るという人として当たり前の概念すら無い南鮮というのは何とも哀れな集落だなw
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/10 00:26 ID:CtK4EHAo0
    • ▼このコメントにレス
    • 別に「現在大韓民国によって領土が侵略占領されていますから」
      だけでいいんじゃないか。
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/10 03:46 ID:tsYAdRk10
    • ▼このコメントにレス
    • むしろ今までどんだけあの国を甘やかしてたんだよ…
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/10 06:09 ID:PGQ0IMKm0
    • ▼このコメントにレス
    • 戻せ といえば「竹島 仏像 10億円」戻せコノ野郎
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/10 08:00 ID:4jI1K1bq0
    • ▼このコメントにレス
    • おばーさんが泣いてるよー!イアンプーイアンプー
      チョーヨーコーのおじさんが泣いてるよー!写真もあるよー
      ほら日本てひどい国でしょ?銅像あげます。
      そろそろいつもの手が出てくるのかな
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/10 10:45 ID:zeqShUAm0
    • ▼このコメントにレス
    • お前らの不徳を先に正そうね!
      人に頼むときは言葉使いに気をつかた方が良いぞ
      偉そうに言うその精神性こそ治して物言えば?。
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/10 12:39 ID:YpWDW6L70
    • ▼このコメントにレス
    • 考えてみたらいままでの優遇が必要なかったから戻しただけで、これを制裁と感じるほうがおかしいよなW
      実際はまだ制裁すら始まってないのに、ホントの制裁が始まったら、韓国どうなっちゃうんだろ??
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/13 17:50 ID:ZNu.SxJq0
    • ▼このコメントにレス
    • 普通のくにですらない敵性国 当然の措置
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2019/07/14 22:13 ID:jyhzr0A60
    • ▼このコメントにレス
    • 後、100品目くらい、帰省掛ける?
      そんな事面倒じゃん!!
      何で、タカダカ、韓国如きの為に、100も品目書かせる気か?
      俺が、制裁するのなら、日本が韓国に貸付けている金の回収(満期の69兆ウオンは、延期しない)と、信用状の発行停止!
      日本が信用状を発行しないと、韓国は、貿易をする時、全ての物を、前払しなければ逝けなくなる!!
      しかも、ホトンドの場合、ユーロ、米ドル、円などでの支払いに成る!!
      この時点で、原油輸出国が、韓国を相手にするかどうか?が問題だけど・・・・
      もし、原油輸出国が、韓国を相手にする時に、初めて、圧力を掛ければいい話!!
      如何だい、3つだけで済むだろう!!
      それで、韓国の”逝き野根が止まる!!
※以下に該当するコメントはご遠慮願います
・個人への誹謗中傷・人身攻撃・差別的表現・個人情報晒し
・むやみな在日認定、朝鮮人認定、特定の民族に対する蔑称
 (伏せ字やスペース挿入での表現もNG・日本人に対する蔑称も含む)
・殺害予告や死を連想させる暴力的・過激的なコメント
NGワードは設定してありますが、それだけでは対応が難しいので
ご理解いただきコメントして頂く様お願い致します

ふぉろぉーみー
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ