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韓国「ヒュンダイジェネシスがアメリカでバカ売れ!日本マスコミはどんどん報道して!」⇒ マスコミ「おっけー!」⇒ アメリカ「は?販売数最下位だが」⇒ 韓国「・・・」
11時 5分 更新  |  国内ニュース

韓国「ヒュンダイジェネシスがアメリカでバカ売れ!日本マスコミはどんどん報道して!」⇒ マスコミ「おっけー!」⇒ アメリカ「は?販売数最下位だが」⇒ 韓国「・・・」

 
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韓国「ヒュンダイジェネシスがアメリカでバカ売れ!日本マスコミはどんどん報道して!」⇒ マスコミ「おっけー!」⇒ アメリカ「は?販売数最下位だが」⇒ 韓国「・・・」

【悲報】 アメリカ高級車販売1位 日本レクサス... 韓国ジェネシス最下位

1: 2020/10/17(土) 17:44:27.86 ID:ZLLIdpI+0.net
米国高級車市場で日本レクサスがBMW、メルセデスベンツなど、ドイツのブランドを抜いて販売1位に上がった。

9日、ブルームバーグ通信とオートモーティブニュースなどによると、レクサスの今年の第3四半期の米国販売台数は7万5千285台。これは昨年同期比2.0%増のレベルでは、高級車ブランドの中で唯一の7万台を超えた。レクサスの次はメルセデス・ベンツ(6万9千631台)、BMW(6万9千570台)、テスラ(6万4千台)などである。

現代車のジェネシスは、第3四半期売上高は3千745台で高級車ブランドの中で最も少なかった。

前年同期比23.6%減少し、アルファロメオ(5000 56代)にも押された。減少率はインフィニティ(-30.2%)、ジャガー(-23.6%)、ランドローバー(-22.5%)と似ていた。ジェネシスの販売減少は、新しいモデルのG80とGV 80の発売が遅れた影響もあると思われる。今年の累積販売台数は、ベンツが19万6千838台で最も多く、次いでテスラ(19万6千台)、レクサス(18万2千87台)、BMW(17万9千982台)の順である。

ベンツ(-12.2%)とレクサス(-13.1%)よりBWM(-24.1%)の前年同期比の販売減少率がはるかに大きかった。テスラは21.4%増加した。ジェネシスの販売は前年同期比24.3%準1万1千285台、やはり最も少なかった。

index_2
2020/10/9
https://n.news.naver.com/article/215/0000906711


2: 2020/10/17(土) 17:45:19.84 ID:Asf2ZWvy0.net
なんかで一位になったって大はしゃぎしてたのはなんだったんだ



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引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1602924267/

9: 2020/10/17(土) 17:47:41.52 ID:EHavcJ110.net
>>2
販売台数少ないゆえの1位だったからとか


11: 2020/10/17(土) 17:49:22.80 ID:a+LXlESy0.net
>>9
どういうこと…??


25: 2020/10/17(土) 17:57:56.91 ID:UhITNs9/0.net
>>11
Jパワーのやつならブランド立ち上げから間もなく、販売台数が少なくて故障で上がってくる件数も少なかったって話もある
ホントのとこはよくわからん


67: 2020/10/17(土) 19:04:07.25 ID:LXSmSUAw0.net
>>2
ですよね。
なんで韓国ニュースは直ぐに覆されるのか?ww


87: 2020/10/17(土) 19:44:07.14 ID:M09W8ZOv0.net
>>2
爆弾少年だかなんだか言うK-POPみたいなもんだろ


96: 2020/10/17(土) 20:24:39.37 ID:8zK0qX9u0.net
>>87
www 
あれも全米で大人気とか、ビートルズの記録を抜いたビルボード1位とかなってるけど本当なのかね
youtubeでも最近ハングル文字の動画がお勧めに入ってきてなんかウザい
ただの屋台の動画なんだがなぜか公開から数日で再生数が数百万とかみょーに胡散臭いしw


3: 2020/10/17(土) 17:46:26.83 ID:uxmp6saC0.net
違うスレでジェネシス馬鹿売れってやってたのに
朝鮮人ダッサ


5: 2020/10/17(土) 17:46:33.00 ID:MYnBYZFb0.net
朝鮮産なんて買うやついるの?


6: 2020/10/17(土) 17:46:37.54 ID:Koor8kFm0.net
アメリカの金持ちはユダヤ人が多い、
ユダヤ人はナチスへの恨みでドイツ車が嫌だからレクサスって
説があるけど、どうなんだろう


20: 2020/10/17(土) 17:55:25.90 ID:rnsIW16u0.net
>>6
それはありそうだね


72: 2020/10/17(土) 19:10:04.50 ID:8RVngHXa0.net
>>6
普通にWASPのほうが多いけど?


8: 2020/10/17(土) 17:46:55.41 ID:X0sdRmOl0.net
【悲報】韓国の超高級車ジェネシス、アメリカで結構売れてる
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1602920880/





109: 2020/10/17(土) 23:44:21.00 ID:C+Axl0D70.net
>>8
これは一体何だったの?


17: 2020/10/17(土) 17:52:51.42 ID:yFJ2Zpw50.net
>>8
そっちのスレは立てたのがキムチさん


14: 2020/10/17(土) 17:50:22.18 ID:3m9i5Q0z0.net
買った人は罰ゲームだったんだろ


12: 2020/10/17(土) 17:49:35.63 ID:AoPvnxUx0.net
そりゃおまえノーベル賞ゼロの民族が作った車ってだけでダサいブランドだからな


16: 2020/10/17(土) 17:52:18.77 ID:Cz+4ojOP0.net
朝鮮産で「高級」ってのは無い


33: 2020/10/17(土) 18:03:24.08 ID:M6mhYChP0.net
高級www韓国ごときが高級www
 
ガラクタ部門で圧倒的優勝だよww


35: 2020/10/17(土) 18:04:18.12 ID:QmBplHuR0.net
なんで縁のない高級車のランキングなんか気にしてんの?
軽自動車だろオマエラ


36: 2020/10/17(土) 18:05:03.29 ID:x5yfWPNB0.net
あいつら展示車や試乗車も販売台数に入れてるから高級車の実売とか相当悲惨だろ


41: 2020/10/17(土) 18:14:17.23 ID:P+g4hADD0.net
トヨタはもっと高級志向なラインは作んないのかな?


45: 2020/10/17(土) 18:17:26.40 ID:VuWxKKdc0.net
>>41
Lが付くLS,LC,LX,LMがフラッグシップというか最高級車って位置づけはある


49: 2020/10/17(土) 18:27:45.15 ID:k3R6XLfY0.net
高級車じゃないから
カテゴリ分けがおかしい


52: 2020/10/17(土) 18:35:17.00 ID:q2SYFQ5i0.net
自称高級車だからな


56: 2020/10/17(土) 18:47:05.43 ID:CpTnn/Vr0.net
レクサス売れてるのか


60: 2020/10/17(土) 18:54:28.96 ID:v8MD1f5r0.net
あれ?こないだヒュンダイがレクサスより売れてるみたいなニュースやってなかった?
あれ?


91: 2020/10/17(土) 19:52:40.39 ID:vP6Wt4KmO.net
>>60
俺もそう思ってた
嘘つきデタラメ韓国報道


62: 2020/10/17(土) 18:57:54.72 ID:+rhLpvg+0.net
そりゃあ、レクサスのバックボーンである、トヨタの「壊れない」という
圧倒的な品質に対する信頼に、ラグジュアリーという付加価値
売れない訳がない、そしてはや20年以上、もはやヒストリーすら生まれつつある
まあ、歴史の浅いアメリカならではか


63: 2020/10/17(土) 18:59:01.42 ID:+poXjgHW0.net
まぁ高級な韓国車て矛盾してるからな



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カテゴリ: 国内ニュース
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コメント いつもありがとうございます
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:15 ID:sKNHYI8T0
    • ▼このコメントにレス
    • 貧者の高級車って意味でなら一位だろww
      導入費は安い(維持費は高い)・品質が凄い(悪い、雨漏りやエンジンブロック破裂・充電池発火等)・アフターサービス最高(悪いという意味で)値段相応の代物だし。

      貧者なのに高級ってのは矛盾してるがな、まぁ、存在自体が矛盾の韓国にはどうでも良い話だろうけど( ´,_ゝ`)プッ
    • 3.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:18 ID:qroEMQJe0
    • ▼このコメントにレス
    • ジェネシスクーペはずっと前に生産中止だったw
    • 4.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:19 ID:0hVG.vfR0
    • ▼このコメントにレス
    • ジェネシスねぇ・・・
      インプレの為に試乗したけど40年前の車にレクサス的な外装着せただけの車だったなぁ・・・
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:26 ID:Lx3yBza90
    • ▼このコメントにレス
    • まあ普通のキムチと高級キムチくらいの差じゃね?所詮キムチ、買わんけど。
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:26 ID:TzM3oYFR0
    • ▼このコメントにレス
    • >>4
      ドリフト仕様にする為に、ボディだけのドンガラ状態にしてS14シルビアの駆動系や足廻り等諸々をごっそりと移植するような車だしな
      (単純に、程度のいいFR(前エンジン・後輪駆動)用のボディが欲しくて購入したっぽい)
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:27 ID:bPUslx7O0
    • ▼このコメントにレス
    • 【悲報】韓国の超高級車ジェネシス、アメリカで結構売れてる

      他車はもっと売れてたwww
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:29 ID:TzM3oYFR0
    • ▼このコメントにレス
    • >>6
      そういえば、川崎民国のふるさと納税の返礼品に高級キムチ(笑)があったな
      (それも、明らかに釣り合わない額の納税額必須という…)
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:31 ID:jE9w0wWe0
    • ▼このコメントにレス
    • カー・オブ・ザ・嫌ー?
      カー・オブ・ザ・ニダー?
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:34 ID:ZYE69gP30
    • ▼このコメントにレス
    • 道路脇にKIAやHYUNDAIが置いてあればスラム街だと認識する事
    • 13.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:35 ID:P7qNv4KA0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国企業じゃ工場の門から出たら売り上げる。
      例え行き先が借り上げ倉庫であってもだw
      在庫の観念は無い。ましてや不動在庫など皆無。
    • 14.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:35 ID:zgtmobdq0
    • ▼このコメントにレス
    • そもそもキムチカーは色んなメーカーのデザイン丸パクリwww

      オリジナリティ全くなし。恥ずかしくないんか?

      グリルはマツダでライトはアウディでマークはアストン????

      めちゃ恥ずぃぃぃぃぃいいい
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:43 ID:ItCPjxE.0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国メディアはたとえ捏造であろうが自国ホルホル報道しかしない。
      韓国にネガな報道すれば、愛国ないのか、お前らは親日派か
      となるからな。
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:51 ID:0hVG.vfR0
    • ▼このコメントにレス
    • >>7
      そこまで造りが良いわけじゃないんだよね。
      すかすかだから補強材が入れやすいだけなんだよ。
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:51 ID:0hVG.vfR0
    • ▼このコメントにレス
    • >>6
      日本のキムチなら食べられる。
      韓国のキムチは食えない。
    • 22.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:55 ID:J4Jj62NL0
    • ▼このコメントにレス
    • その内下から一番でも一番一番って
      言うんじゃねって言ってたらマジだった
      まぁ所詮嘘を平気で垂れ流す民族の戯言だわな
    • 23.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:57 ID:Tv5YirpP0
    • ▼このコメントにレス
    • >>17
      あいつらが朝鮮日報と中央日報を政府批判する売国メディアと叩いてるの失笑もんだわ。
      もうハンギョレぐらいしかなくなるだろ
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 11:59 ID:tjmCe0SJ0
    • ▼このコメントにレス
    • 「高級」の意味が違うんやろね。トンスルの臭い付きとか。
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:05 ID:JAtqG0Wx0
    • ▼このコメントにレス
    • これ、米の貧困層に対して「購入」してくれれば
      「キャッシュバックで数十万$帰ってくるニダ~!!」の謳い文句で販売しての結果wwww!!
      初めに購入した物意外メリットが無い等がバレタW!!
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:13 ID:Boa9P7yj0
    • ▼このコメントにレス
    • >>2
      高級車のイミテーションのが近いだろ。

      ハッキリと言えるのはユーチューブで韓国車の会はついてる英語のコメントが変なんだ。
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:31 ID:OlrruZhB0
    • ▼このコメントにレス
    • アレ? 自爆するんでリコールされるんじゃねーの?
    • 29.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:31 ID:PvlvTa4S0
    • ▼このコメントにレス
    • 見掛け倒しの韓国車なんか売れていないだろ
      つい最近の記事で高級車部門で、最下位だった
      のに笑わしてくれる
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:42 ID:2OdDRZDf0
    • ▼このコメントにレス
    • 「高級感」は「信頼感」の延長線上にしかない。韓国産が高級を語ることは未来永劫ない。
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:44 ID:2OdDRZDf0
    • ▼このコメントにレス
    • B=バ力で
      T=トンマな
      S=素人が

      引っかかりましたとさ。
    • 32.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:44 ID:.RC3Y9g60
    • ▼このコメントにレス
    • 高級車買う場合メーカーの品格とかも含めて購入検討するからな。
      普通なら態々恥になる事分かってて韓国車なんて買わないよwww

      実際韓国メーカーは環境対応も含めた先進技術を持って無いから時代遅れのエンジンしか作れないしな。
    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:49 ID:ny1yOwaJ0
    • ▼このコメントにレス
    • 欧州のデザイナー使ってるから車のデザインは日本車よりも良いとか変なステマ記事多かった覚え
      安全衝突と空力効果と自社の統一特徴を掛け合わせて作ってるんだから、個別のデザインよりもブランドの方が買う人間にとっては重要
      まだまだ、高級車と称するには無理があるでしょ
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:51 ID:9Xg3aTb.0
    • ▼このコメントにレス
    • 最近日本のマスコミには大人気らしいKポップの事務所の株みたいだねw
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 12:55 ID:AunjUM2p0
    • ▼このコメントにレス
    • 高級車 売れてない
      普通車 一番のお得意先の米レンタカー屋が倒産
      部品業 電気自動車用バッテリーに火災に繋がる不具合あって世界規模でリコール祭り(GMやBMWが激怒)
        
      多分、韓国の車産業はあと10年持たないわ
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:11 ID:WxNmU0vT0
    • ▼このコメントにレス
    • 高級とは言ったが高品質とは言ってないニダ!!
      って感じで、見てくれだけ高級感を出せばいいと思ってるんじゃね?
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:12 ID:qhbyN.Dv0
    • ▼このコメントにレス
    • マスごみの情報操作、偏向報道か!
      金さえ原会えば、いかようにも書く!
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:19 ID:8NGRL8F40
    • ▼このコメントにレス
    • 「高級車ブランドに中で」
      は?(笑) メーカー内で最高額だから高級車じゃないだろ?
      WRCを借り物Engで参戦するようなメーカーが送り出す高級車って(笑) 自称が過ぎる(笑)(笑)(笑)
    • 39.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:20 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国が売り上げ急上昇しましたって時は「今年(の月)は昨年(の月)に比べて」っていうトラップが多いからなぁw
      単に新車販売の月ずれ利用してて全体見てないのよw
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:34 ID:GoRRHyB80
    • ▼このコメントにレス
    • 連中は事実なんてどうでもいいんだよ。思いたいように思い、そうあるべきだと思って生きているんだからそんな妄想に付き合わないで放っておけばいいんだよ。
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:36 ID:wL8MXIK70
    • ▼このコメントにレス
    • 在米だけど、レクサスなんていくらでも見るけど、ジェネシスなんてみねーよ。
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:37 ID:WxNmU0vT0
    • ▼このコメントにレス
    • ヒュンダイと言えば…唐辛子色に染まった、
      こんな< `∀´ >感じのコンセプトカーを思い出す…

      いやぁwあの自虐感あふれるデザインには、
      尋常じゃない笑いのセンスを感じたなぁw
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:38 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • あと韓国ホルホルのよくあるパターンで「J.D. パワーによる米国自動車初期品質調査でヒュンダイトップ」という韓国人も首をかしげる売り込み文句。
      あれは新車が基準だし、カーナビの操作性とか安全と関係ない信頼性が多くを占めるようになったので、経年劣化含まず故障率も2の次になってるんです。
      同期JDパワー評価では故障率少なさとコスパの良さもあって、工場の信頼トップは通年トヨタになってるし。
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:44 ID:Nz4hltif0
    • ▼このコメントにレス
    • 逆神。ジム爺さんもビックリ ‼ ドキッ💛
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:46 ID:qTV902My0
    • ▼このコメントにレス
    • >>8
      あれじゃないの?
      本当は数100台しか売れないって奴ら自身思ってたけど、10倍の数1000台売れたから、行けんじゃね?俺らやっぱスゲーわ!ってなったんじゃない??

    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:47 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • 2度も致命的欠陥でリコールしているジェネシスGV80が「品質世界トップ・販売ベンツ超え」とか意味わからん
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:49 ID:xlwbxwmW0
    • ▼このコメントにレス
    • 海外で韓国製品が人気!
      ってやっても、お、じゃあ買うわ!とは絶対ならんからムダな努力だぞ在コ
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:49 ID:9zQjrT1E0
    • ▼このコメントにレス
    • ビルボードはyoutubeの再生数なども評価される
      韓国、youtube、1位・・・あっ、察しってこと
      ちなみにアメリカの役人も何とは言わないが再生数に関して組織的に動いているものがあると発表してる



    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:51 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • コナEVの売り文句も「安くて高品質、日本ブランドから韓国へ. 北米カー・オブ・ザ・イヤー2019SUV部門で受賞したヒュンダイ「コナ/コナEV」」ですぜw
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 13:57 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • 北米カー・オブ・ザ・イヤーやJDパワー評価に対して、韓国車が今の惨状となっているのはアメリカのプレス関係者が新車でしか物を見ておらず、耐久性に関しては知ったこっちゃないというのもあるんですけどね。
      「目新しさ」という部分に対し「信頼性」という言葉を使ったのがマズかった。
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:04 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • ※50
      中身は車載製品ではなく、家電製品だと考えればいい。
      新車購入から3年程度は耐久性を落としコスト低下している分同じクラスの製品よりオプションを詰め込み性能は高くなる。
      但し、使い捨てで中古販売に値がつかない。
      ここに欧米がリースで販売する理由がある。
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:05 ID:qd11q8.g0
    • ▼このコメントにレス
    • >>30
      語るだけならすぐできるしやってる
      どんな計画も可能、宇宙開発から戦闘機原潜まで計画してる
      実際にはできない、「できた」と言っても信じる価値がない
    • 55.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:14 ID:19xThpzy0
    • ▼このコメントにレス
    • 金持ってたら何で朝鮮製のいつ壊れるか分からん
      10年落ちよりヤバいモノ買わないといけないんだ?
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:18 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • まさにそのとおり
      ヒュンダイ・キア車のセダンの多くがリア5点マルチリンクなのも、メンテが入らない数年間はベンツ並みの乗り心地を目指す為だしね。
      そんなものを日本で売ったら車検で安価車なのにベンツ並みのメンテ費用がかかり悪材料となるので、日本人のブランド意識だなんだかんだと言いながら自力で参入してこなかったんですよ。
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:18 ID:zcF452Tw0
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国自動差の部品メーカー
      20社以上倒産してるのに
      どうやって世界一の販売数作ってるの??
    • 58.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:21 ID:zcF452Tw0
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    • ※56

      エンジンに欠陥、現代自動車がまた米国でリコール=韓国

      2020年9月4日


      2020年9月4日、韓国・ニューシスによると、韓国の現代・起亜自動車が3日(現地時間)、
      火災を引き起こす危険のある
      ブレーキのオイル漏れを修理するため
      米国で59万1000台をリコールすると発表した。
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:22 ID:zcF452Tw0
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    • ※56

      韓国現代自動車に欠陥、米国で27万台リコール

    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:23 ID:zcF452Tw0
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    • 韓経:韓国の自動車1次協力会社20社がつぶれた


      2019.06.03

      韓国の自動車産業を支えてきた
      1次協力部品メーカー20社が昨年消えた
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:27 ID:jqMlwHV.0
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    • 金で操作しただけで、実際は売れていない 韓国車は見向きもされない
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:29 ID:vm84.Jbf0
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    • ※57
      知ってのとおりヒュンダイはキアと合併してヒュンダイ・キアになってますよね。
      で、ここ数年でヒュンダイブランドからキアブランドの売り込み増えていると思いませんか?
      実は、ヒュンダイ陣営は今完成車よりも部品流通業に力入れているんですよ。
      BOSCHやHELLA、その他各国の電子機器類を1つのセットにして「hyundai mobis mando」ブランドとして自社だけではなく、GMやBMWに販売しています。
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:35 ID:zcF452Tw0
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    • ※62
      去年
      韓国の自動車1次協力会社20社がつぶれたんだが


      2019.06.03
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:37 ID:zcF452Tw0
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    • ※62
      韓国自動車は
      作る工場も部品も人も居ないのに
      どうやって世界一の販売数維持してるの??
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:37 ID:lCOqfZ0R0
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    • 在コの書き込みがないのは「オマエラが買ってやれよwww」って突っ込まれるからかな~?
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:47 ID:vm84.Jbf0
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    • ※64
      あれはTHAAD事件とGM郡山工場閉鎖で自社傘下1次協力会社86社のうち26社が赤字で20社が倒産したという話。
      基本的に入手難な部品は2社購買しているので多くはセカンドサプライヤーで供給できるのですよ。
      あれの問題は、供給よりも1万5000人の雇用損失のほうです。
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:48 ID:jd2icsPy0
    • ▼このコメントにレス
    • 前回の集計よりは売れたってことだろ?w
      日本で起亜が数台売れても爆売れと書くだろうなww
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:52 ID:vm84.Jbf0
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    • 車でよくある2社購買で、「8:2」でわりふってファーストサプライヤで問題発生したときのためにセカンドサプライヤーを温存したりするんですが、あまりに生産台数少なすぎると、在庫余りでセカンドサプライヤーの受注を切ってしまったりするんです。
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:54 ID:SOBeFNBY0
    • ▼このコメントにレス
    • 安くて性能がいい、はもう中国に大体取られてるもんな。それでも中国製は個人的にあんまり買いたくはないけど
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:59 ID:zcF452Tw0
    • ▼このコメントにレス
    • ※67
      去年、86社のうち26社の部品メーカーが
      赤字で20社が倒産して
      今年、世界一の販売数に増加??

      自動車部品の
      セカンドサプライヤーなんて不可能だろ
      できたとしても限界あるわ
      自動車部品ってのはネジ1本
      車体仕様で変わるもんだぞ
      使いまわしなんて不可能
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 14:59 ID:I7qW74p90
    • ▼このコメントにレス
    • これって投資詐欺じゃん
      マスコミは狂暴罪にならないのが不思議だ
    • 73.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:04 ID:vm84.Jbf0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国の場合は「中国ライセンス法」といって、「中国内の工場で受けたライセンスは他社製品に利用してもよい」法律があり、BMWなんかは大連工場建設に当たり中国の下請けの部品工場とライセンス契約しまくったのでパクられまくってますよ
    • 74.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:07 ID:vm84.Jbf0
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    • ※71
      >自動車部品のセカンドサプライヤーなんて不可能だろ

      いや、その工場が潰れたらどうするよ?
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:10 ID:zcF452Tw0
    • ▼このコメントにレス
    • ※74
      言っとくが俺の職業は
      大手の自動車工場の完成検査員だからな
      下請け工場から完成工場、顧客まで
      組み立て図面を通して幅広く仕事してる身だ
      そんなプラモを作るような屁理屈通じないぞ
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:11 ID:vm84.Jbf0
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    • ※75
      ヒュンダイはその「不可能」を「可能」にしているのは何故?
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:12 ID:B0M3u9MK0
    • ▼このコメントにレス
    • >>2
      それもう高級車じゃなくて、号泣車だな。
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:13 ID:vm84.Jbf0
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    • それ言ったら、俺もホンダ、ルノー日産渡り歩いた開発者なんだが・・・
    • 81.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:14 ID:0hVG.vfR0
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    • >>77
      データだけポンポン出すだけの仕事だからな。
      裏付けの無いデータをね。
    • 83.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:18 ID:o.dE.oFJ0
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    • 80年代のジャパンバッシングから本格的にアメリカ市場開拓の為アメリカに工場作ってディーラー網構築して必死にアメリカ人の心象を買ってきた日本車が木っ端朝鮮車に負けるわけが無かろうが

      心血傾けた年月が違うわ
    • 84.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:19 ID:J4Jj62NL0
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    • 家電と車用じゃ部品の耐久試験のハードルが
      全く違うって事は言うまでも無いでしょ
      勿論値段も桁違い
    • 85.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:22 ID:vm84.Jbf0
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    • 例えばトヨタのパワーステアリングだったらファーストはジェイテクトだがセカンドにNSKあるじゃん。
      日産はCMFの関係でセカンドサプライヤ1つに「絞る」のであれ基準に考えちゃだめだよ。
    • 87.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:26 ID:zcF452Tw0
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    • ※85
      ステアリングなんか子供でも交換できる
      部品の内にも入らんな
    • 88.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:32 ID:vm84.Jbf0
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    • 丸いほうじゃなく、パワステのほうですよ?
    • 89.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:35 ID:zcF452Tw0
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    • ※88
      シャフトはどうした? 
      ギアディスクも使いまわしか?
    • 90.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:38 ID:NTWMdTmw0
    • ▼このコメントにレス
    • 低価格インスタントFOODのカテゴリで
      高価格製品作る様な感じ?
      五千円のカップラーメン的な?
    • 91.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:39 ID:zcF452Tw0
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    • ※88
      エンジン部なんか丸々外注製品だぞ?
      完成工場はただ乗せるだけの作業だぞ?
      外注メーカーが26社消えて
      どうやってエンジン作るんだ??
    • 92.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:44 ID:vm84.Jbf0
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    • トヨタ車の扱うネジって会社の意向で国産100%だけど、選定は青山製作所と日東精工とメイドーの3社購買じゃ?
    • 93.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:46 ID:zcF452Tw0
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    • ※92
      エンジン部なんか丸々外注製品だぞ?
      完成工場はただ乗せるだけの作業だぞ?
      外注メーカーが26社消えて
      どうやってエンジン作るんだ??
    • 94.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:49 ID:1xT.53290
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    • 爆発炎上してもリコールしないメーカーの車は無理
    • 95.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:51 ID:vm84.Jbf0
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    • ヒュンダイはエンジン自社生産ですよ
      なのでシータ2エンジン故障問題は設計ミスなのに嘘ついてアメリカ工場の切削ミスのせいにしたんです。
    • 96.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:53 ID:zcF452Tw0
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    • ※92
      大手の自動車会社はぶっちゃけ
      ただの「看板」だけだよ

      実質
      自動車を作ってるのは下請け工場だ
      その下請けメーカーでしか
      その車の部品は作れないんだよ


      下請け工場が26社潰れたら
      完成工場のラインは止まるんだよ






    • 97.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:57 ID:zcF452Tw0
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    • ※95
      自社製で
      世界一の販売数とか絶対無理じゃん
    • 98.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 15:58 ID:vm84.Jbf0
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    • まぁ、ヒュンダイキアの設計から生産まで、日本のメーカーなら3年かかるところを半年で終わらせるアホな体質なので、日本の生産者や技術者の供給先やら保守管理やら、常識通じないかもしれませんね。
    • 100.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 16:10 ID:EcV9EuNX0
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    • youtubeで、ドイツ車は故障が多くて金がかかるらしかったぞ。ベンツ・BMW・アウディ。フォルクスワーゲンは出てなかったな。MAZDAがどういう分けか入っていたな。
    • 101.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 16:11 ID:E9lAUoe10
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    • >>高級な韓国車て矛盾

      これ。「高級な中国製」並のコレジャナイ・ソリャチガッテル感。

      世界市場に出ている車の中でくらべりゃ明らかに「最底辺」だろ。高価と高級は全然違うカテゴリだからな。

      トラックやトラクター、あるいはバスがいくら、そんじょそこらのセダンよりけた違いに高価な車でも、高級とは言わない。
    • 102.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 16:18 ID:vm84.Jbf0
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    • 「日本のメーカーなら3年かかるところを半年で終わらせる」ってのはいい意味じゃなく悪い意味でですよ
      他社よりもいち早く新機能を搭載する事にかまけてて、ちゃんと信頼性試験していないってことですから。
      この結果、坂道発進異常、シフト操作異常、仕様変更による過電流発火等々、初期ロットの不具合の多いこと多いこと。
      この体質、ヒュンダイのみならず韓国企業全体がそういう傾向がありますね。
    • 103.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 16:18 ID:99JQmEdN0
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    • >ジェネシス、アメリカで結構売れてる

      日本再上陸かってのと重なってたよな?
      まぁ日本じゃザパニーズ出来んからw
    • 104.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 16:20 ID:oEZ61I0n0
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    • ジェネシスとかって名前だけは壮大だよなぁ。
      創世とかって意味だっけ?
      妄想を創世するのはオマエラの得意分野だったな、しかし、現実にそれを持ってくるなよ。
      妄想は妄想だから許される、決して形にしてはならないんだよ。
      それが解らないから朝鮮人なんだろうけどな。
    • 105.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 16:43 ID:0hVG.vfR0
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    • >>100
      MAZDAは日本のドイツ車を目指してるからドイツ車扱いは嬉しいね。
      まあMAZDAは気持ち良く走るにはメンテナンスが必要な車だからね。
    • 106.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:04 ID:YrjdxNmw0
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    • 韓国車はUSで売れてる。
      内外装が同程度の他車に比べて価格が破格だから、これまで他車の方を購入できなかった層が購入している。
      一度でも行けば実感できるが、USでは車無しでは生活が成立しない。生活必需品だから性能は二の次。でも見栄えをつい気にしてしまうのが人情。だから韓国車には需要がある。
      でもそれではいつまでたっても安物のイメージを払しょくできない。だから高級車市場に打って出た。でもトヨタでさえ、レクサスのブランドづくりには、未だ道半ば。
    • 107.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:05 ID:zcF452Tw0
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    • ※106
      エンジンに欠陥、現代自動車がまた米国でリコール=韓国

      2020年9月4日


      2020年9月4日、韓国・ニューシスによると、
      韓国の現代・起亜自動車が3日(現地時間)、
      火災を引き起こす危険のある
      ブレーキのオイル漏れを修理するため
      米国で59万1000台をリコールすると発表した。
    • 108.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:08 ID:zcF452Tw0
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    • ※106
      GM・BMWの電気自動車も火災・リコール…
      困惑する「韓国製バッテリー」

      10/15(木)

      現代自動車の電気自動車「コナEV」で
      相次いで火災が発生した中、
      米ゼネラルモーターズ(GM)、
      独BMWなどが生産した電気自動車と
      プラグインハイブリッド(PHEV)自動車でも
      火災の危険性が提起され販売が中断される事例が続いている。
      共通して韓国企業が生産した
      二次電池(バッテリー)が火災原因として指摘されている。
    • 109.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:13 ID:zcF452Tw0
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    • ※106
      韓国車ジェネシスの「GV80」ディーゼル、出荷中断

      2020年6月5日、韓国・JTBCによると、
      韓国の現代自動車は同日、
      車体の振動トラブルが相次いでいる同社の
      高級車ブランド「ジェネシス」の
      スポーツ用多目的車(SUV)「GV80」
      ディーゼルモデルの出荷を、当面中断すると発表した。
    • 110.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:16 ID:zcF452Tw0
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    • ※106
      ジェネシスGV80また欠陥…
      エンジン停止懸念で8800台リコール

      2020年09月23日

      現代自動車の高級ブランド「ジェネシス」の
      スポーツタイプ多目的車(SUV)「GV80」
      およそ8800台が、高圧燃料ポンプの欠陥により
      リコール(回収・無償修理)される。
      韓国国土交通部(省に相当)が
      22日に明らかにしたところによると、
      GV80は製造工程中に高圧燃料ポンプで発生した
      傷によって内部に異物が発生し、
      燃料供給に支障が出て
      エンジンが停止する可能性があることが確認された。
    • 111.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:22 ID:XG2cL1qH0
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    • 日産リーフは30万台売れてるが1台も燃えてない。
      韓国車は8万台中現在16台が燃えた。
      テスラは1万台に1台が燃えてる。
      テスラの電池はパナソニックだが民生用を無理やり使ってる。
      来年から韓国製や中国製を使うと言ってる。
      さて、韓国や中国の電池を使うBMやGMはどれだけ燃えるかな?
    • 112.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:39 ID:W.Px6rum0
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    • >>41
      うむ。韓国車乗るならアメ車乗るわー!
    • 114.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 17:51 ID:RYKGZsOu0
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    • ジェットエンジンがついているのかな?
    • 115.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:06 ID:WSVej1uT0
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    • BTSは「仕込み」を大いに疑っている
      韓国はエンタメの売り込み方を考え直…さないか
    • 116.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:16 ID:hXmml2QK0
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    • 1万台も売れたのが不思議。
      韓国系が買ってるの?
    • 117.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:20 ID:kGgmwCFT0
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    • もう10数年前、母と友人がヨン様に嵌って聖地巡りやら行き、更に父に内緒で家の車をヒュンダイの何とか言うセダンに買い替えた。
      父はかなり文句を言ってたが、母に言いくるめられ、しばらく家族で使ってた。
      私は気付かなかったが、兄が「この車に乗ると酔う」と言い、父も「運転してて気持ち悪い・妙に蛇行する」とか言い、母は訳分らん事を怒鳴ってた。
      初めての車検を受ける頃、車を買ったディーラーがいきなり閉まり、困った父は近所のトヨタディーラーに持って行ったが断られ(部品が出ないとか)、最終的に車検の切れる
      2日前に、親戚の知人が経営する整備工場で見て貰ったが、下回りとサスペンションが錆びてガタガタなのと、燃焼異常で排気ガスの検査に合格しない・と言われ、父はマツダに買い替えたが、下取金額が8万円だった(買って3年・走行距離2万5000km位)。中古車の買い手がいないとか言われた。

      新しく届いたアクセラに乗ってすぐ・全然眩暈がしないと気付いた。
      多分・二度とヒュンダイの車は買わないだろうけど、新車の時から雨漏りはするし変な車だった。
    • 118.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:22 ID:zcF452Tw0
    • ▼このコメントにレス
    • ※116
      全部、韓国側発表の数字でしょ?
      まるまる信じる方が・・・
    • 119.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:26 ID:3x05fwKU0
    • ▼このコメントにレス
    • ジェネシスと言ったらメガドライブ(輸出版)
    • 120.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:33 ID:zF04EHnZ0
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    • ジェネシスと言ったらフィルコリンズのバンド

      あっ!もしかして韓国とはハゲつながり?
    • 121.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:35 ID:zF04EHnZ0
    • ▼このコメントにレス
    • ※115
      仕込みだったから、わずか1日で20%も下落した
      もうね大暴落と言える落ちかたっすよ
      (日本円で1800億円ぐらいの損失すよw)
    • 122.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:40 ID:6dZBAYSG0
    • ▼このコメントにレス
    • レクサスは塗装のレベルでさえ
      他の大衆車と一歩違うなめらかなんだ
      この品質が維持されてる限り大丈夫だと思うけど
      この品質を普通の人は分からないからと言って落とした時が
      トヨタの終わる時

      業種に問わず消費者にわからないだろうって
      品質や内容量を落としたときは
      その企業が終焉に向かってる時だ
    • 123.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 18:54 ID:UpFSPW0b0
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    • 下から一位って事?それか嘘付き一位?
    • 124.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 19:40 ID:HanlppgG0
    • ▼このコメントにレス
    • ヒュンダイ・ジェネシス、燃費・リッター「7」
    • 125.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 19:47 ID:zmZRoMgt0
    • ▼このコメントにレス
    • カメラのセンサーについても
      マスゴミがサムスンがソニーを猛追とか必死に広めてるけど実態ともなってなさそう
    • 126.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 19:50 ID:KO0s.Xcs0
    • ▼このコメントにレス
    • >>2
      まぁ軽自動車でも本革?のシートやハンドル、イルミネーションなんかで仕立てて高級感?訴求してボッタクリ価格で売ってた(例:タントEXEカスタムとか…)のもあったし、小さい高級車や低価格な高級車みたいなのは一応の需要は有るんじゃない?
    • 127.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 19:52 ID:zcF452Tw0
    • ▼このコメントにレス
    • ※126
      買って数日でエンジンが止まるがな
    • 128.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 19:53 ID:KO0s.Xcs0
    • ▼このコメントにレス
    • >>7
      まぁドリ用に弄くるんなら、ぶつけても気にならないから逆にいい選択かと…
    • 129.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 19:54 ID:zcF452Tw0
    • ▼このコメントにレス
    • ※128 >>128

      買って数日でエンジンが止まるポンコツ車じゃ
      ドリフとは無理だな
    • 130.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 21:03 ID:KO0s.Xcs0
    • ▼このコメントにレス
    • >>129
      どうせエンジンなんかはスワップするんだし、エアロにオバフェン、でっかいウイング等々弄くるんだから、ドンガラだけでも他とは違うの使うってのはアリだと思うって意味合いです。
    • 131.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 21:36 ID:Us22kAKw0
    • ▼このコメントにレス
    • >>1
      エンジンが爆発したり、バッテリーが発火したりする韓国製自動車は、怖すぎて買えないよ。
    • 132.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 21:39 ID:Us22kAKw0
    • ▼このコメントにレス
    • >>18
      来年には、ブランドが無くなっているんじゃないか?
    • 134.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 21:43 ID:Us22kAKw0
    • ▼このコメントにレス
    • >>38
      エンジン作れないならば、自動車を売るなよな。
    • 136.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 21:59 ID:uDhLyViy0
    • ▼このコメントにレス
    • 車を奪うつもりなら韓国車なんか狙わない、ってTHE BOYSでやってた
    • 137.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 23:09 ID:0hVG.vfR0
    • ▼このコメントにレス
    • >>2
      良い意味でプアマンズポルシェなら良かったんだけどねぇ・・・
      単にレクサスのエンブレムを付けた軽自動車と言うかトゥクトゥクだからな。
    • 138.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/18 23:12 ID:0hVG.vfR0
    • ▼このコメントにレス
    • >>130
      車体の剛性なんかロールバー入れるし補強もする、だから補強が入ってない方が楽なんだよ。
    • 139.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 01:24 ID:Cw86ecEx0
    • ▼このコメントにレス
    • また嘘つき集団か。加担者を営業停止に追い込んでほしい。

      つべのkポップゴリ押しは本当にウザい。
    • 140.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 02:15 ID:fvvZ4aP40
    • ▼このコメントにレス
    • また韓国人が負けたのか。
      全米で販売台数最下位の韓国ヒュンダイ自動車。
      金持ち達は、誰も韓国産の低品質な車は買わない。
      韓国人が買わないヒュンダイ自動車のガラクタを誰も買わない事実。
      韓国人はねつ造話でホルホルする民族。嘘つきな民族は世界中が相手にしない。
    • 141.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 04:26 ID:PTDoNIHL0
    • ▼このコメントにレス
    • アメリカ行きの自動車運搬船に乗せた時点でカウント?売れるかどうか不明
    • 142.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 04:26 ID:yXTuH83w0
    • ▼このコメントにレス
    • 富裕層って高いカネ払ってでも
      普通は安全な車を買うだろ。
      高いカネ払って韓国車を買うって
      絶対に頭がいかれてるわな。
    • 143.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 06:29 ID:YCnShxd00
    • ▼このコメントにレス
    • 購入者なんて金持ち自慢で買うのに、わざわざ安物パチモノ買わないだろ。
      韓国なんて民族、国という単位ですら約束を守らないなんてもう軽蔑の対象だからな。
    • 144.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 07:17 ID:cLjOUAQW0
    • ▼このコメントにレス
    • Nhkの朝ドラにタクシー役で出てたな
      チョットカッコいいと思い調べたら現代だった
      ガッカリしたよ、NHK に
    • 146.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 08:05 ID:cY8bJ.kf0
    • ▼このコメントにレス
    • 海外のサイトで言われてたが、見た目こそラグジュアリーな感じを出しているが価格の低さが内装・性能にはっきりと現れて居て他社と比べ物にならないって評価されてたな。
      更に例の車内がイカやキムチの匂いがする問題も有って一層高級車を購入する層からは見向きもされて無いとかw
    • 147.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 09:04 ID:HAdncR9q0
    • ▼このコメントにレス
    • >>67
      韓国民が誇るサムスンも何気に自動車部品を作っていて、日本の外資系の部品会社も購入してる、数年前の話、品質は良くないけど数社に納めてた
    • 149.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 13:54 ID:H6gnC6qV0
    • ▼このコメントにレス
    • 最期まで捏造なんだからオオカミ少年以下だよね。
      なんていえばいいの? そういうやつ?
    • 150.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/19 18:08 ID:5qjHArNw0
    • ▼このコメントにレス
    • 俺が覚えてる一番すごいのは、
      走行中にハンドルがポロッとはずれたっていうNEWS。
      さすが韓国のキムチカーというかなんというか・・・

      そりゃ、車輪も作れないと揶揄されるわなw
    • 153.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/21 05:31 ID:DFO40dzn0
    • ▼このコメントにレス
    • ジェネシスの意味って


      ジェネシス・創世・ビックバン=バッテリー・エンジン爆発


      ってことだろ
    • 154.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/21 10:50 ID:7LbdDAm20
    • ▼このコメントにレス
    • あいつらウソばっか言ってるから完全に
      オオカミ少年扱いだなw
    • 155.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/21 11:39 ID:89BnF2mE0
    • ▼このコメントにレス
    • これヒュンダイ製だって隠して売ってるよな
      URLも車種名だけだし
    • 156.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/21 19:33 ID:GPp624mx0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本へ再進出する計画があるそうだが
      「全米で大人気ニダ」
      その布石となる工作じゃないか?
    • 157.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/23 16:58 ID:39b8oIRf0
    • ▼このコメントにレス
    • スレの趣旨とちょっとズレるけど、本スレ>>41>>45
      とかも触れてないセンチュリーとか言う最高級グレード車がトヨタには既に存在する件。
    • 158.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/24 10:42 ID:AewyKEoZ0
    • ▼このコメントにレス
    • 下から数えれば一位だから嘘は言っていない
    • 159.名前: 名無しのAsian
    • :2020/10/28 02:10 ID:yGt5CFD70
    • ▼このコメントにレス
    • 韓国「壊れるから買い換える→よく売れる ウリって頭良い!」
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