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スエズ運河、日本の国際的信用度の高さが証明される!!!!
11時 5分 更新  |  海外ニュース

スエズ運河、日本の国際的信用度の高さが証明される!!!!

 
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スエズ運河、日本の国際的信用度の高さが証明される!!!!

【速報】 スエズ運河、保険会社が全額補償

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1: 2021/03/31(水) 00:19:01.22 ID:FYLnYSM70.net
スエズ運河庁、日本の船主に賠償請求も 海運業のリスク分散が裏目

英海運専門紙は、運河が遮断され多くの船が足止めされたことで、遅延などに伴う損害額は1日当たり96億ドル(約1兆500億円)と推計した。ただ、この損害に対する補償は、各船舶を保有する会社が加入している保険で対応するようだ。

船舶が代替ルートを使う場合は追加費用が発生するが、過去に起きた同様の賠償金請求訴訟の例をみると事故を起こした船への請求が認められたケースは少なく、費用や時間などを考慮して提訴する会社は少ないとみられている。(岡田美月)

[産経 2021.3.30]
https://news.yahoo.co.jp/articles/457f90c2466374a16853a2f668d24702582335c5

離礁費用、船の修繕費は当社が負担する
2021/3/26
https://www.jmd.co.jp/article.php?no=266156

離礁作業の費用も船体と機械設備の保険でカバーされる。
2021/3/25
https://jp.reuters.com/article/egypt-suezcanal-ship-insurance-idJPKBN2BG3H1


2: 2021/03/31(水) 00:19:45.36 ID:g0jzDLpT0.net
何とかなってよかった



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引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1617117541/

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19: 2021/03/31(水) 00:27:07.63 ID:SfZMWaU70.net
1兆ってww


12: 2021/03/31(水) 00:23:33.17 ID:KfQtB1gU0.net
他人事ながら1日1兆円はボリすぎだろ


3: 2021/03/31(水) 00:21:11.39 ID:Wkx0X83M0.net
1日1兆超えは流石に無くね?


106: 2021/03/31(水) 05:55:59.06 ID:p4/7j8Le0.net
>>3 年間数百兆の売り上げとか無いよな


4: 2021/03/31(水) 00:21:27.08 ID:uYMF9Uf+0.net
コイツが払います! 
  ↓


5: 2021/03/31(水) 00:22:11.54 ID:B4qxkeBs0.net
ジャップは保険会社救済せーよ


52: 2021/03/31(水) 00:55:17.15 ID:h/5xflRl0.net
>>5
何のために一生保険使うはずもない奴らから保険会社が金とってると思ってんだよ


7: 2021/03/31(水) 00:22:25.16 ID:unuL5AhZ0.net
>>1
実際に無い袖は触れないからな
請求されたところで破産して終わり


9: 2021/03/31(水) 00:22:38.61 ID:G41FZseQ0.net
パさん残念だったネ


33: 2021/03/31(水) 00:40:39.68 ID:SBEXwJGq0.net
>>9
反日がうきうきしてたもんな


39: 2021/03/31(水) 00:48:03.07 ID:6o85HqvB0.net
保険会社潰れないの?(´・ω・`)


14: 2021/03/31(水) 00:24:29.43 ID:UbUN2Nc40.net
そのための保険なわけだし当然だわな
それすら理解できないのは人間社会の常識を知らないアホパヨクだけだろ


17: 2021/03/31(水) 00:25:12.28 ID:lkRVUqEh0.net
パナマ船籍だろ?
水先案内人がエジプトだっけ?


61: 2021/03/31(水) 01:11:46.19 ID:GGVMG/k90.net
>>17
水先案内人かま乗ってなきゃ通れないけど事故っても水先案内人は責任おわないて決まりなんじゃなかったっけ?
クソすぎwww


20: 2021/03/31(水) 00:27:27.60 ID:BIDXjgU80.net
まあこれで保険が使えないなんてなったら今度はその保険会社が一斉に解約されるしな


75: 2021/03/31(水) 01:27:28.94 ID:CXztdUdW0.net
>>20
越境3.0によるとフーシ派による攻撃とのこと
これが証明されたら戦争行為による損害だから保険免責
それ狙ってるはず

9.11のときもテロとの戦争という発言盾に
保険払わないとこ続出したからな


21: 2021/03/31(水) 00:27:59.51 ID:y1lPJTkl0.net
経済効果や経済損失みたいなもんだろ
1兆というのは


22: 2021/03/31(水) 00:28:20.00 ID:SiuCy+fo0.net
そのための高額保険料だからな


25: 2021/03/31(水) 00:28:58.93 ID:7jpSn3n20.net
ホルバカグックざまぁw


29: 2021/03/31(水) 00:35:26.76 ID:YxqO3hwP0.net
ふっかけすぎワロタ
裁判でここぞとばかりに賠償を請求しまくる朝鮮人みたいでみっともない


30: 2021/03/31(水) 00:37:47.66 ID:2f+PNJ7M0.net
事実上取れない&明日は我が身で大人の決着


34: 2021/03/31(水) 00:42:01.35 ID:xMsfe7uV0.net
謝罪と賠償を!とはならないね


36: 2021/03/31(水) 00:43:29.37 ID:fmoRaAI70.net
韓国船だったら1ウォンも払わず倒産させて逃げてたよな


72: 2021/03/31(水) 01:25:12.67 ID:qek+o0ib0.net
>>36
船長もいつぞやの時みたいに真っ先に逃亡だろうな


37: 2021/03/31(水) 00:46:41.02 ID:cfxko5ou0.net
これだけ注目されてるんだし保険会社としても喜んで払うだろ

こういう時に使えない保険屋と思われるし


42: 2021/03/31(水) 00:49:36.75 ID:EGzE/kli0.net
どうでもいいけど1兆は盛りすぎだろ
ありえん


53: 2021/03/31(水) 00:55:54.23 ID:AsqShZTn0.net
>>42
保険屋もプロだから
でもあっちの商売人はこういう感じでしょ
まずふっかける


23: 2021/03/31(水) 00:28:49.12 ID:agxd/JuT0.net
なんや、俺が払ったろうと思ってたのに残念や



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カテゴリ: 海外ニュース
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コメント いつもありがとうございます
    • 1.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 11:34 ID:cPlL2AxD0
    • ▼このコメントにレス
    • > 韓国船だったら1ウォンも払わず倒産させて逃げてたよな
      つか2019年の米国の港湾入口の沈没船まだ絶賛放置中ではなかったかな
    • 2.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 11:37 ID:mpzLpzCt0
    • ▼このコメントにレス
    • >> それすら理解できないのは人間社会の常識を知らないアホパヨクだけだろ


      まぁ.常識なんて上等なもの所持してたらパヨクになんてならないですし(笑)
    • 6.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:04 ID:3ShgJpum0
    • ▼このコメントにレス
    • こないだの一律10万ぽっちの給付金だけで13兆円動かせるんだから保険に加入(してない奴いないだろ)している人間から徴収すれば余裕でペイできるだろ。値上げの口実にできるし実質プラスかもな。
    • 7.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:05 ID:.qgJxXfG0
    • ▼このコメントにレス
    • 直接的な損害(通行料の減収、復旧費用、停留費用など)だけでなく遅延損害(言いたい放題)をいれたらそりゃそんな金額になるだろうな
    • 8.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:07 ID:q6nauKsE0
    • ▼このコメントにレス
    • にしてもだよ。
      座礁する水深にしておくなよと言いたいわ。

      海底の砂ぐらいすぐ取れるだろ
      中華なら一日の通行料だけで水深10mは掘る
    • 9.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:13 ID:3ShgJpum0
    • ▼このコメントにレス
    • そうは言っても一日何百隻も通る狭い航路を工事するのは難しいんじゃねえかな。まぁメンテ時間を設定して保安作業をしてくれとは思うけど。
    • 10.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:16 ID:fv0jA1C10
    • ▼このコメントにレス
    • とりあえず乗組員達は意図的に事故を起こしてないか調べる必要があるな。
    • 11.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:32 ID:RjGLB5nj0
    • ▼このコメントにレス
    • 運河も浚渫(しゅんせつ)をちゃんとしてなかったみたいだし。
    • 12.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:33 ID:F3YthV6Q0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の船会社に責任が在ると言う理論はおかしいぞ?。。。。。。。。日本にどのような瑕疵があるのか?なぜ日本国民は、当然のように受け入れるのか。過去のオイル漏れ事故などで、船主に責任が在ると言う慣例は予想された災害への備えを怠ったケースである。想像も出来なかった今回とは全く違う。無条件に船主が
      責任を取る例が一般化すれば、多くの船を所有している日本が、一番損害を受けるし、今後の保険料も上がるので商売も他国より不利になる。日本人は怒るべきである。
    • 16.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 12:40 ID:RNqzIEow0
    • ▼このコメントにレス
    • 泣くのはイギリスの金持ち。ロイドは再保険をして、それを金持ちが引き受ける。普段なら濡れ手に粟の投資だが、今回みたいなことがあれば、破産
    • 17.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 13:15 ID:1nYIw3f40
    • ▼このコメントにレス
    • エジプトに関しては迂回した船の分の通行料と、足止めされてた船が行きか帰りかわからんけどらそれの、通行料が入ってくる時期が遅れるだけだな。
      他の船側はスケジュールとかわからんからあれやが
    • 18.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 13:18 ID:HhpzVaPF0
    • ▼このコメントにレス
    • >>8
      流石に中国には頼まないでしょ
      頓挫したらそれこそ兆単位で金が飛ぶし
      中国は絶対責任取らないから
      (武漢肺炎で証明済み)

      とはいえ国際的インフラなので
      手を入れるべきとは思います
    • 19.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 13:31 ID:l2l9FDl40
    • ▼このコメントにレス
    • 記事読んでもどうしてこういうスレタイになるのか分からない
    • 20.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 13:36 ID:fSJ11tA50
    • ▼このコメントにレス
    • なんだかんだ言って、うまく収まってよかったよ。
      どうなるのかと思っていたから。
    • 21.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 13:42 ID:7fIk9tms0
    • ▼このコメントにレス
    • どこかの塔が国会で難癖付けそうですがね

      〇ほーとか ○○みずほとか 手ぐすね引いて何をやらかそうかと虎視眈々と
    • 24.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 13:52 ID:M.QlpqZQ0
    • ▼このコメントにレス
    • 第二次世界大戦や東西冷戦まで
      乗り越えてきた世界が、当然予想してた
      チョークポイントの物流停滞ごときで
      どうにかなるわけないわw
    • 25.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:00 ID:FuRzVLnv0
    • ▼このコメントにレス
    • 事故原因を厳密に調べろよ
      どうも時期が怪しい
      ハッカーも怪しい
      あの国も怪しい
    • 26.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:01 ID:aoF0bSOl0
    • ▼このコメントにレス
    • 船自体の構造上のトラブルで座礁したのなら分かるけど
      運行上の人為的ミスなら船主の日本企業関係ないじゃん
    • 28.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:06 ID:SvRQ3k5d0
    • ▼このコメントにレス
    • >>26
      共同通信が日本のせいにしようとして書いた記事が元。
    • 30.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:14 ID:AnRCPd3Q0
    • ▼このコメントにレス
    • エジプトはそんだけ金とっておいて運河の改良に使わないの?
    • 31.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:16 ID:fRn91AVp0
    • ▼このコメントにレス
    • エジプト運河庁広報
      「この時期なら1日あたり16.5億円の損失や」 との事
      工事費や救助費用合わせても100億いかんやろ
      運河の売り上げ年間でも6千億円程度やぞ

    • 33.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:25 ID:Lue2OCW10
    • ▼このコメントにレス
    • >>3
      船舶の大きさも最大値決めた方がええんやないか?決まっとるんか?
    • 34.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:42 ID:Z4wCzc8J0
    • ▼このコメントにレス
    • >>21
      問題解決したのを知らずに難癖つけて恥をかくまでがワンセット、になるかもねw
    • 35.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:49 ID:gmXvM4.V0
    • ▼このコメントにレス
    • 放送局によって船名が「EVERGREEN」だったり「EVERGIVEN」だったり、何かおかしい。
    • 36.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:54 ID:TT20RQfR0
    • ▼このコメントにレス
    • 400m長の船が嵌まる幅の運河も悪い、痛み分け
    • 37.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:54 ID:fqO5MVdZ0
    • ▼このコメントにレス
    • スエズ運河収入は年間57億ドル(6270億円)。船主賠償責任には上限があり、凡そ40億円。その範囲内で事故船の撤去費用を含めて保険会社によるてん補がある。
    • 38.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 14:55 ID:m7pXAQdN0
    • ▼このコメントにレス
    • 国家間だとスエズ運河の拡張工事を、日本が支援する形で決着じゃねえの?
    • 40.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:12 ID:qRWwGweE0
    • ▼このコメントにレス
    • 運航は台湾でなんかがドイツの会社だっけ?
      責任があいまいになるw
    • 41.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:14 ID:D091q.mv0
    • ▼このコメントにレス
    • ふっかけるのは基本
      天井を限界まで高くして
      相場自体をを上げるのが
      交渉の基本中の基本
    • 42.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:30 ID:g7emhvW20
    • ▼このコメントにレス
    • 集り国家であるエジプトは、臨時収入になったなぁ。
    • 43.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:38 ID:37G4K0Mx0
    • ▼このコメントにレス
    • これってさぁ 1日の損害言うても 今足止め喰ってる全貨物船が通れば結果的に通行料は変わらんのやろ?
      通行料を受け取る会社は 通常の通行料の受け取りにプラスした損害金でぼろ儲けちやうん?
    • 44.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:45 ID:mNXzsmBg0
    • ▼このコメントにレス
    • もっと日数がかかるかと思ってたけど、案外早かったね。せいぜい喜望峰経由の航路を使った程度のコストで済んだんじゃないの?
    • 45.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:47 ID:.dTI4BTc0
    • ▼このコメントにレス
    • スエズ運河の拡幅工事で最も協力的だったのが日本国。
      で、拡がったからこそ斜めになった。
    • 46.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 15:49 ID:8B.En3Xo0
    • ▼このコメントにレス
    • どの船でも起こりうる事だからね。
      これを船を持ってる会社に全ての責任を負わせたら、運河を使えなくなるよ。
    • 47.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:19 ID:tbPbbrKQ0
    • ▼このコメントにレス
    • あーあ
      これでもう日本人や日本企業を保険に入れる保険会社が無くなるね
      おめでとう日本
    • 48.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:23 ID:IONPEXFs0
    • ▼このコメントにレス
    • 護岸整備くらいしてるのかと思ったけど
      かなりショボイのに使用料高額で草
    • 49.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:24 ID:Zc.x4ZBR0
    • ▼このコメントにレス
    • こんな運河なんてGPSでの自動運転とかにした方がいいんじゃないのかな??風とかでながされた時も自動運転の方が対応早いやろwwwwあとは護岸もコンクリートや鉄板とかで固めてぶつかる程度にした方がいざという時の移動が速くできていいだろ!!
    • 50.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:33 ID:kE5TRReD0
    • ▼このコメントにレス
    • >>8
      中華の会社にメンテ頼んでいたら金だけとられて放置された結果がこれだよ
    • 51.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:34 ID:XcA9k7un0
    • ▼このコメントにレス
    • 中国が払うはずのウイルス倍賞金で十分払えると思います。中国に話してみてください。
    • 52.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:50 ID:k9IRTtyG0
    • ▼このコメントにレス
    • ※8
      拡張するたびそこを通行できるギリギリまででかいサイズの船が通るようになるの繰り返しだよ
    • 53.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 16:58 ID:Ln8LYbeY0
    • ▼このコメントにレス
    • >>12
      海運事故の場合、責任の所在が船主にあるのはそう決まっている事。
      用船業者の責任範囲は船主との契約内容による。

      そして、船主の責任は国際条約で保護され、保険で救済される。
      詳しくは日本海事新聞の記事で。

      「 船主責任、貨物損害 免責に。サルベージ費用は負担か 」
    • 54.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 17:14 ID:g7bvdBHS0
    • ▼このコメントにレス
    • 保険会社はロイズ国際保健市場で再保険をかけているので、実態は世界中の保険会社が面倒を見ます。
    • 56.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 18:08 ID:HhpzVaPF0
    • ▼このコメントにレス
    • >>50
      他所で見てきたわ…日本の船会社は
      泥を被らされただけじゃないか…
      報道とは一体…
    • 57.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 18:10 ID:P.XIMNxb0
    • ▼このコメントにレス
    • >>47
      やっぱチョーセン太鼓かよ
      正体現してくれてありがとう奇形生物
    • 59.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 18:29 ID:02ZbEUBh0
    • ▼このコメントにレス
    • ※1
      いつだったか、広島空港着陸時に空港施設を破壊したK国の航空会社、弁償したんやろか。教えて。
    • 60.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 18:37 ID:UTV8QMZp0
    • ▼このコメントにレス
    • 確定してないがもし賠償金請求されてもロイズが払うって事か。
      まあ大国ですら頭下げるレベルのロイズ相手に1兆も請求できるわけないし1000億とかそんなもんで手打ちにされるんだろうなエジプト政府も。
    • 61.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 19:57 ID:qDEEKOuQ0
    • ▼このコメントにレス
    • タイガーウッズが死ななかったから韓国車の信用度が高まった!みたいな事言ってんじゃねーぞ
    • 62.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 22:12 ID:n2LRz6HN0
    • ▼このコメントにレス
    • 戦争で世界中に迷惑をかけた戦犯国である日本は
      造船でも世界に迷惑をかけまくっている
      日本は船犯国であり鮮
    • 63.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 22:13 ID:Z1lDfTAh0
    • ▼このコメントにレス
    • そりゃ普通は保険に入っているわけで保険会社が払うに決まってるわな
      船会社はまだしも日本政府なんて完全に無関係なんだし
    • 64.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 22:47 ID:BB0U1w550
    • ▼このコメントにレス
    • 解決したのに韓国が日本は賠償しる、と言い出すのに10ウォン
    • 65.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 22:48 ID:BB0U1w550
    • ▼このコメントにレス
    • >>63
      パヨクは保険の意味がわからないのでは?
    • 66.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 22:50 ID:BB0U1w550
    • ▼このコメントにレス
    • >>62
      朝鮮半島という精神病院の隔離棟に造船は必要ないだろ。
    • 67.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 22:57 ID:D.i5LbdL0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本人を雇止めしてコスカするから事故になる
      制裁として、海運会社に払わせればよかったんだ
    • 68.名前: 名無しのAsian
    • :2021/03/31 23:46 ID:70VT29i50
    • ▼このコメントにレス
    • 世界各国の商船が、重大なインシデントを引き起こしても責任を取らない水先案内人なら、この辺が妥当だろうと日当100ドルしか支払わないとかって圧力の掛け方もあるからなぁ
      最終的には船主と契約した保険会社が泥被るしか治められる方法はないんやで
    • 69.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 00:15 ID:MmdyWszn0
    • ▼このコメントにレス
    • 保険会社って大災害があっても大丈夫なようにいろんなとこと提携してるからこの程度の人災天災に比べれば軽いでしょ
      それにいくら保険つっても上限額はあると思うが
    • 70.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 06:08 ID:lQZmRWNo0
    • ▼このコメントにレス
    • >>16
      ルパンのハリマオの秘宝みたいにに保険屋と保険投資する金持ちが破産するやろ。
      事故起きなければすごく儲かって、起きたら破産する。
    • 71.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 06:18 ID:lQZmRWNo0
    • ▼このコメントにレス
    • >>38
      最終的にイギリス保険屋とユダヤ金持ちどもが破産で終わるよ、
      生き残った保険屋が台湾と日本とドイツとインドに保険料値上げの嫌がらせぐらいはあるけど
    • 72.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 06:22 ID:lQZmRWNo0
    • ▼このコメントにレス
    • >>68
      水先人
      をいじめたら誰もやりたがらなくなるか、ヤーさんから紹介された人間しかやらなくなって、大型船も連鎖的に事故率が上がるって値上げすることになる
    • 76.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 11:18 ID:uZM8K2Ct0
    • ▼このコメントにレス
    • >>9
      スエズ運河は最初のものから拡幅工事をして現在の200mになった。その後ますます大型船が増え、今回のような砂嵐と突風があると水先案内人が乗っていても強い横風を受けて流される。
    • 77.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 11:54 ID:zibdPKI.0
    • ▼このコメントにレス
    • 会社かどうか知らんが『運河』の通航料売上じゃなくて、そこを通る船とか、その船に荷物預けてる会社への損害の話なら兆もいくだろう。中には期日過ぎたら納品拒否&損害賠償の荷物もあるだろうし。
    • 78.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 14:42 ID:NVWYj2g10
    • ▼このコメントにレス
    • キンペー?プーチン?誰かは判らんが・・・国際信用度失墜計画は失敗だったね。今後訴える国が出たら何れかの勢力の手下国。
    • 79.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 17:42 ID:AYMafmZN0
    • ▼このコメントにレス
    • 細かいことわからないけど、協力しあって短期間で済んだみたいだし、補償も分担しあって丸く収まりそうな雰囲気になったみたいですね。
    • 80.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/01 22:47 ID:QNlziOFG0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本の国際的信用度なんて
      全然関係ないやんけ。
    • 83.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/02 16:45 ID:d5Z32tRn0
    • ▼このコメントにレス
    • ※16
      無限責任で子孫も借金漬けにされるんじゃなかったっけ?
    • 84.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/03 17:38 ID:ht7JBed50
    • ▼このコメントにレス
    • 1日の通貨貨物が1兆円ってだけやろ、道路と同じで事故はつきものだから、過失なければせいぜい修理費だけ
    • 85.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/04 10:17 ID:1MHNiqFc0
    • ▼このコメントにレス
    • キートンがロイズの依頼を受けて調査に行くのかな
    • 86.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/04 15:13 ID:siG5YrKa0
    • ▼このコメントにレス
    • 日本海事新聞が事故当初から言ってた通りの決着なので、なにも不思議な事はない。

      アクセスを稼ぐために見出しを捏造し、世の中を混乱させるような悪質なまとめサイトは、法規制の対象とすべきだと思う。

    • 87.名前: 名無しのAsian
    • :2021/04/10 18:32 ID:3soQEDQu0
    • ▼このコメントにレス
    • TOTALの損害計算すると1兆とかって話で損害賠償の話では無い。最初からエジプト政府から数百万ドルの賠償請求が有るかもって話だった。その場合でも保険会社と折半。
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