最新記事更新情報
Sponsored Links
【速報】大阪でコロナ感染者急増!!!! ついに第6波到来!!!!
22時 5分 更新  |  国内ニュース

【速報】大阪でコロナ感染者急増!!!! ついに第6波到来!!!!

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【速報】大阪でコロナ感染者急増!!!! ついに第6波到来!!!!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211111/k10013344101000.html
大阪府 新型コロナ 1人逝去 新たに64人感染確認

大阪府は11日、新たに64人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。

これで大阪府内の感染者の累計は20万2825人となりました。

また、新たに1人の逝去が発表され、府内で新型コロナに感染して亡くなった人は3056人になりました。
K10013344101_2111111627_2111111716_01_02

2021年11月11日 17時16分
NHK




KinokoruSensei
ふ、ふ、増えてるーーー!!





Hikki-増えてきたねー
年末に大爆発かな





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

はいはいわろす
増えて参りました




しいこれは徐々に増える奴だな
やっぱ夜オッケーにすると駄目なんだな




シャキーンクラスタでただけだろ
あれは、一瞬増える




ふーんワクチン切れてきたな。年2回のワクチン義務になるか。
飲み薬で対応出来りゃいいけど




モナーお前ら遊びに行くなら今が最後のチャンスだぞ
冬になればそんな事言ってる場合じゃ無くなる
ワクチン2回接種者が効果切れでバタバタ感染・重症化して地獄になる




ギコ
選挙が終わった途端これやもん




KinokoruSensei始まったな
最近大阪は東京より多かったもんな
第六波は大阪からか




モナーブレークスルー感染も増えてきたと地元のニュースで言ってたが
感染者数で騒ぐ必要ないだろw




Hikki-年末年始は緊急事態宣言だろうから、旅行や帰省するなら今だよ
間違いない




はいはいわろすこのまま感染爆発したらワクチンって何なの?ってなるな




いまだに死者が出てるってのがすげーわ
全国的に感染者ゼロのとこも多いのにどうなってんの?












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー