最新記事更新情報
Sponsored Links
【恐怖】公共トイレに存在するトラップが多数報告される!
11時 5分 更新  |  雑談系

【恐怖】公共トイレに存在するトラップが多数報告される!

 
0
tweet
はてブ
いいね!

【恐怖】公共トイレに存在するトラップが多数報告される!

ネットで男性用なのか女性用なのか分かりにくいトイレの入り口が話題となっている。青色なのに女性のアイコンが使われるなど、一見して識別しにくいアイコンを採用したトイレや、デザイン性を重視した結果、アイコンだけでは男女の識別が難しい入り口の画像や、床に敷かれたトイレマットでしか識別できないトイレの入り口などのの画像がほかのユーザーからツイートされている。

以前、男女マークが描かれた女子トイレを誤って利用した男性に無罪判決という記事があったが、確かに間違って入っても仕方がなさそうなものが多くなっている。

index_7
ストーリー by nagazou 2021年11月13日 7時13分罠すぎる 部門より
https://it.srad.jp/story/21/11/11/1729214/




プギャーウヮー。引っかかった、引っかかった。ザマミロ。




ふーん思いついちゃう人たくさん居そう





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links


 Hikki-
外国でこれで間違えたことある




ギコイタリア語だと男性用はsignori、女性用はsignoreの文字。
     パッと見、わからん。




しいダブルトラップ




 KinokoruSensei間違ったぐらいで捕まって裁判にかけられるの?




はいはいわろすおばちゃんは平気で男子トイレ使っても許されるのに



ふーん別に法律で制限されてるわけじゃないんだし入るくらいなら問題ないのでは?



 
男色女色とか大切な事だったのかもしれない












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 雑談系
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー