最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国のスーパーさん、セルフレジでとんでもない映像を流すwwwwwwww
22時 5分 更新

韓国のスーパーさん、セルフレジでとんでもない映像を流すwwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

韓国のスーパーさん、セルフレジでとんでもない映像を流すwwwwwwww


ギコ 
やーばいでしょ




モナー もう終わりだよ猫の国




ラナー 個人経営とかなのか?




ギコ 日本でこんなスーパーないやろ




ふーん 




ふーん リプ欄の旭日旗率で草




ふーん ほんまやリプ欄地獄で草




シャキーン こういうのってなんで毎回日本人ソースで流れるんや
      韓国人だったり外国人がこういうのほぼ流さないよな




しい そら外国人からしたらフーンで終わるやろ




KinokoruSensei なにこれ




ふーん 向こうの国のセルフレジに日本人差別の画像でるんや




KinokoruSensei 日本のセルフレジにいうほどキムチの絵でるか?




しい 韓国在住の外国人とかこういうの見てドン引きとかしないんか?




ギコ ほんまそれやわ
      誰か異議となえろや




モナー 特になにもしてないのになんでそこまで日本嫌ってるのかがわからない




ふーん スケープゴートってやつや
      国内の不満を海外に逸らしたいだけ




プギャー あーNO JPANの意味?




シャキーン スペル間違ってますよ




KinokoruSensei 見れるか?




シャキーン
 
no title


     ここや




シャキーン このロゴはちょっとええな




モナー むしろ可愛くデザインしてて草




しい 動物園の猿コーナーにだけハングルの寄せ書き大量にあって
      読めないけど「あっ…」ってなったな




モナー 




モナー ちょっと草




ギコ いつもの韓国仕草に何を怒っているのか?




 
日常過ぎて安心した












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー