最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国政府、尿素水が作れなくて泣き付いてくるwwwww
17時 5分 更新  |  海外ニュース

韓国政府、尿素水が作れなくて泣き付いてくるwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

韓国政府、尿素水が作れなくて泣き付いてくるwwwww

ダウンロード (1)
韓国政府は15日、「マレーシア国営石油化学企業から車両用尿素水100万リットルを供給するとの回答を受けた」と明らかにした。マレーシアのほかにも韓国政府はベトナムやサウジアラビアなどから尿素水の追加確保を推進している。政府は早ければあすから尿素水在庫情報を毎日2回以上公開する方針だ。

韓国政府はこの日、尿素水需給関連汎官庁合同対応会議を開き、中国以外の第三国からの尿素水確保現況を発表した。政府によると、在マレーシア大使館が今月初めから現地進出企業とマレーシア国営ペトロナスケミカルとの協議を斡旋し、11日にペトロナスケミカルの最高経営責任者(CEO)名義で尿素水供給の約束を取り付けた。

ベトナムでは現地大使館と大韓貿易投資振興公社(KOTRA)ハノイ貿易館などが現地企業と政府要人と接触した結果、既存の契約分5000トンに3000トンを追加で供給するとの回答を得た。在サウジ大使館は来年まで尿素水の販売はできないとの立場を明らかにしてきた現地独占企業のSABICを訪ねてロッテ精密化学との協議ルートを構築した。このほかに民間企業等はメキシコとオーストラリアなどで追加物量を契約した。

韓国政府は早ければ16日から在庫情報を毎日2回以上インターネットで公開すると明らかにした。現在政府は尿素水180万リットルを全国の主要拠点ガソリンスタンド100カ所に供給している。

また、当分は100カ所のガソリンスタンドに優先供給するようにし、ロッテ精密化学などの生産が再開に合わせて独自の流通網を通じて他のガソリンスタンドにも供給を始めると明らかにした。政府関係者は「在庫情報公開を通じ現場の円滑な尿素水需給を支援すると同時に需要者の便宜を向上していく計画」と説明した。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2021.11.15 17:57
https://s.japanese.joins.com/JArticle/284818?servcode=300§code=300


ギコ⎛´・ω・`⎞前払いでねw





モナーだからどうした
その他の国は普通にやっているぞ




☆おすすめ記事☆






Sponsored Links

プギャー
恩恵を与えるとなぜか恨んでくるからマレーシアさんは気をつけて




はいはいわろす先進国なのに尿素すら作れないの?




しい組み立て先進国だからな




ふーん本契約まで行ったのはいくつあるのか






モナーさすがマレーシア
韓国よりは上だな



ギコそりゃTPP加盟国だもん。
韓国とは違うだろ




はいはいわろす一時的に輸入してもしゃーないやろ
今後恒常的に不足するのにどーすんのw



ふーん何日分?





KinokoruSensei先進国だねマレーシア






はいはいわろす2日分に満たない量だぞ
もっと頑張れ




しいまさかのスワップか?






ふーんリットル単位ってのが涙を誘う






シャキーンマレ:そんなこと言ってない






ふーん単位でごまかしてるな






プギャー100万リットルすげー。wwwwwwwwwwwwww





ギコこれを機に輸入先の多角化をして中国依存をやめていったら、中国は怒るのかなぁ~






モナーマレーシア<そんなことは言ってない





高く売りつけられないように…











Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 海外ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー