最新記事更新情報
Sponsored Links
韓国語検定のサイト、これwwwwwwwww
14時 5分 更新

韓国語検定のサイト、これwwwwwwwww

 
0
tweet
はてブ
いいね!

韓国語検定のサイト、これwwwwwwwww



index_6


韓国語検定のサイト、台湾を「中国の省」と表記 抗議受け削除

韓国の教育部(教育省)と国際教育院が主催する韓国語能力試験(TOPIK)のウェブサイトで、台湾の英語表記に「中国の一つの省」を意味する言葉が書かれていたことが発覚し、台湾側からの抗議を受けて、削除されたことが分かった。

韓国関連の情報を紹介するフェイスブックのファンページ「台湾韓国情報站」の管理者、姜冠霖さんによると、受験の申し込み時、韓国国内向けサイトの国籍選択欄が、「台湾(TAIWAN, PROVINCE OF CHINA)」となっているのを見つけ、国際教育院に事情を説明した上で、表記の変更を依頼したという。

姜さんは中央社の取材に対し、国際教育院は問題の表記を削除する決定を下したほか、自身への返信には受験生に迷惑をかけたことを謝罪する言葉が書かれていたと話した。現在サイトの表記は「台湾(TAIWAN)」に修正されている。

姜さんは15日、ファンページ上でも事情を説明。今後同様の状況に遭遇した時は、勇気を出して行動してみてほしいと語り、生活の中の不条理を当然のように思わないでほしいと呼び掛けている。

▽ 韓国語検定のサイト、台湾を「中国の省」と表記 抗議受け削除=画像はfacebook.com/KoreaTaiwanWatchから
no title
[フォーカス台湾 2021.11.16]
https://japan.focustaiwan.tw/society/202111160003




 ふーん なにやってんだw





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links



ふーん 
削除したら宗主国様から怒られるぞw




 KinokoruSensei 一つの中国だかを支持してるんじゃなかったん?




 ふーん 韓国は自分で認めてるよな「中国は父」って




 しい 抗議されて素直に削除するのがなんか意外




 ふーん 中国が反応したらどうすんだろ




 シャキーン 抗議で削除したら認める事になるんじゃね?




 ギコ 面白いことが起きるな、これ。
      中共が怒鳴り込んでくると思うが




 モナー これ・・・
      中国からの猛抗議で明日中に再度ひっくり返るだろwwww




 プギャー 中国の1つの省なのは韓国だろw




 ふーん 最初から「台湾」にしとけばいいものを




 Hikki- こういう政治的に危ない事をだすとかもうねw




 Hikki- すぐ嫌がらせするんだよ、この国は




 KinokoruSensei 尿素水は諦めたの?




 はいはいわろす 尿素水嫌がらせを受けても
      中国様に逆らえません




 しい 南鮮は台湾にも喧嘩売ってんのか




 KinokoruSensei 世界中に見境なく噛み付いていくスタイルなんだな




 ふーん 何とも言えない国だな




 Hikki- 姑息すぎて泣けてくる




 Hikki- こんなことするから嫌われる




 KinokoruSensei もうすぐ韓国がそうなるのだが




 しい ブーメラン韓国wwwww




 ふーん あいつらガチで根っこはレッドチームだな・・・・




 シャキーン 今度は中国の抗議で問題自体が無くなりそう




  さすがレッドチーム












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー