最新記事更新情報
Sponsored Links
国税局が本気を出すと流石の中国もこうなってしまう・・・
14時 5分 更新  |  国内ニュース

国税局が本気を出すと流石の中国もこうなってしまう・・・

 
0
tweet
はてブ
いいね!

国税局が本気を出すと流石の中国もこうなってしまう・・・

中国から270億円流入 暗号資産で監視逃れ 国税が調査

中国人の投資家らが暗号資産(仮想通貨)を東京都内の業者に送金し、日本円に換金して投資資金を調達していたことがわかった。総額は2019年3月までの3年間で約270億円に上り、不動産購入などに充てられていた。

税務調査を受けたのは東京都台東区の写真スタジオ運営会社。スタジオを運営する一方、暗号資産の交換所に口座を持ち、中国から送られた暗号資産を円に交換する事業も行っていた。

会社の規模とは釣り合わない多額の資金操作を繰り返していた。約10億円の融資を無利子で受けたことがあるという知人は、「個人的な付き合いでお金を工面してもらった。お金を持っている理由は知らなかったし、聞かなかった」と話した。

index_6
全文はリンク先へ
[朝日 2021.11.11]
https://news.yahoo.co.jp/articles/4848dad03f58c434f0b86b8be6ec546f08152883




 KinokoruSensei ビットコイン有能すぎる




 Hikki- 有能なのは国税





☆おすすめ記事☆






Sponsored Links



 KinokoruSensei 
仮装ですあくまでも! 仮装通貨です




 Hikki- ちゃんと回収できるかな




 ふーん これって追加徴税含めて
       どれくらい悲惨なことになるんだろ




 はいはいわろす プラス4割追徴課税だから400億位に・・・




 シャキーン 会社が赤字だから追徴課税なんてないのでは




 しい 赤字を証明する出納のデータが示せないと、赤字とは認めてくてないよ。




 プギャー 税務は実態で見られるぞ、知らねーのか。




 KinokoruSensei 記事読んだら日本でモグリの暗号資産交換所やってたって話か




 Hikki- 地下銀行だろう?




 しい うん。地下銀行でしょうね。
       海外送金って看板で手数料とんでも無く安いのあるよね




 モナー つまりどういう事?




 ギコ 洗浄業務




 ラナー マネーリンダリンダかよ




 ギコ 典型的なマネロンだな




 シャキーン マネロンツールとしては本当に優秀




 ふーん こういうのが野放しなのに、
      サラリーマンの小遣い稼ぎの投資に増税しようとしてるんだよなあ




 Hikki- 大した罪にならんからみんな脱税するんしょ




 モナー 架空通貨と円を交換てw




 ギコ ていうかチャイナはこれしか道がない。




 ふーん 中国の怪しい暗号資産を円に換金させるのやめろ




 Hikki- いいようにやられてんな




 KinokoruSensei 税金がっぽりとれよ




 Hikki-  氷山の一角




 シャキーン 脱税しまくりw




 しい 全額没収でお願いします。




 KinokoruSensei 俺にも10億円ぐらいくれんかね





現金しか信じない












Sponsored Links

コメント いつもありがとうございます
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

※ヘイトスピーチ:
 特定の人種、民族、宗教、年齢、性別、性的指向、身体的障害などに基づく
 差別的またはヘイトフルな内容
 一部の人々を差別的に描写していると解釈できるコメント
 ・例「○○人は野蛮」「〇〇は出て行け」「○○民族だから〇〇」「男だから女だから○○」
 ・悪口と思われるコメントはNG
 文句を言いたい気持ちはわかりますよ・・・
 一応、特定の国の人の名称、差別的な言葉、暴言等はNGワードに設定してます

※誤解を招く表現:
 特定の商品、組織、個人に対する内容
 ・例「◯◯国製は身体に悪い」「◯◯会社の商品はガンになる」等々

※ハラスメントやいじめ:
 他の人を脅したり、威嚇したり、ハラスメントを行ったりするような内容

※個人のプライバシー侵害:
 他人の個人情報を無断で公開

※有害な行為や危険行為:
 他人を傷つける行為や自己の危険を無視する行為を推奨する内容

※違法な活動:
 違法な活動を推奨したり、その実行を援助したりするような内容

※コピペ連投・荒らしコメント

※上記注意を無視したコメントはIP弾きます
 コメント出来なくなった時はそういう事なのでご了承ください

カテゴリ: 国内ニュース
人気サイト最新記事
スポンサー
おすすめ記事
人気記事
人気記事
最新記事
スポンサー